01/08/2011

デート@金谷

まゆさんとかのんちゃんと4人で金谷デート。

今日は事故渋滞のせいで、通常の2倍の時間がかかってしまったよ。

まずは、食事処のかなやでお食事。

新鮮なお刺身定食と貝焼きのセットを注文。

201108013

久しぶりに会った旭飛とかのんちゃん、ビミョーな距離…。

201108011_2

毎回、こんな感じからスタートです。

2011080113

食後は、水着に着替えて海でカニや魚を捕まえて遊んでました。

2011080127

遊んでいるうちに距離は縮まり、終わり近くには、こんなにいい感じに。

2011080128

まるで、恋人みたいでしょ?!

何だかんだ言って、仲良しの二人です!

| | Commentaires (0)

31/07/2011

みやびちゃんのピアノ発表会

タッチの差で演奏は聴くこと出来なかった…残念…

記念に写真だけ。

201107311

ドレス姿が似合ってる♪

アサヒはこれから、野球の練習に!

この時期は練習終わり、19:30。

練習で疲れた体は、しっかりお風呂で取りましょう!

201107314_2 

| | Commentaires (0)

29/07/2011

甲子園予選神奈川大会

旭飛と二人で、神奈川県大会の決勝を見に行きました!

時間、30分前くらいに着いたのに、ほぼ満席!!!!

高校野球人気は健在ですね。

それにしても、暑い…。

まだ開始して間もないのに、旭飛、汗だくです。

201107292

私たちが座ったのは、横浜側。すっかり応援も覚えてしまいました。

試合もさすが決勝とあって、緊迫してます。

201107297

10回裏サヨナラで横浜高校の勝利!

201107296

甲子園でも頑張ってほしいな~。

| | Commentaires (0)

26/07/2011

プールOPEN@保土ヶ谷公園

201107261

2年待った保土ヶ谷公園のプール工事が終わり、今年新しくOPEN!!

みやび、りょうちゃん、まひろ、旭飛の4人で行ってきました。

ヒカリもちょうど来てました。

ちょっとしたスライダーがあり、スライダーばかり遊んでました。

この年になると、女子は女子、男子は男子で遊んでしまうのね…。

それにしても、みんな黒いわ…。

来年あたりからは、子供たちだけで行ってもらおう…。

| | Commentaires (0)

02/07/2011

きょうのよてい

旭飛が野球に出かけたあとこんな紙が落ちてました。

20110701

寝ながらお風呂に入るつもりでしょうか???

| | Commentaires (0)

05/06/2011

少年野球始めました

20110605

GWに最後の体験に行き、入団を決定!

野球中心の生活が始まりそうな予感です。

今日は、試合着初お披露目!

| | Commentaires (0)

21/05/2011

恒例の・・・@伊豆

20110501115725

毎年恒例になってる、伊豆旅行。

犬が泳げるプール目的で行ってます。

11052113

旭飛、こんな泳ぎしてますが、これでも④泳法取得者…。

1105212

なぜか、モモとおよぐと犬かきに。かつ、おぼれそう…

11052119

センスが感じられません…。

11052121

そして、これまた毎年撮ってるアングル…。

変わっているのは旭飛のパジャマだけでした。

| | Commentaires (0)

07/05/2011

5月3日は何の日?

げんぽうきけん日だそうです…。

| | Commentaires (0)

05/05/2011

祝☆小笠原選手2000本安打!!!!

子供の日の今日は、ドームへ。今日は、パパも一緒。

子供の日ということで、イベントも盛りだくさん。

11050512

フェイスペインティングをしてもらいました。

11050517_2

でも、すぐいじっちゃって…滲んでます…。

今日は、小笠原選手の2000本まであと1本と大記録のかかった日!

打席に立つたび、大歓声と悲鳴と…。

そんな中、おそらく、今日の最終打席になるだろう、8回裏、センター前にヒット!!!!

11050519_2

2000本安打達成!!!!一気に球場のボルテージが上がりました!!

こんな大記録に立ち会えるなんて!サイコーです。

11050525

旭飛も試合終了後、並んで記念のリストバンドを購入!

試合は負けちゃったけど、いい子供の日になりました。

| | Commentaires (0)

29/04/2011

待ってました!

11042911

いろんなことが問題視され、開幕が遅れましたが、無事開幕!

1104297

待ちに待った、ヨコスタでのジャイアンツ戦!晴天にも恵まれました。

少年野球始めちゃうとなかなかこれなくなりそうなので、その前にこれてよかった!!

| | Commentaires (0)

«いまどきの時間割