« お花見 à 四季の森公園 | Accueil | 胃腸炎2日目 »

31/03/2006

胃腸炎になっちゃいました~♪

あさぷー、午前中、寝ぐずり・・・おやおやおや・・・と思ってたら、朝寝始まりまして、起きたと思ったら、ゲボゲボと。おやおや?珍しい・・・。お茶飲む?「のむ」と言うので、飲ませたら、またもやゲボゲボゲボ・・・???

どうした?もしや、胃腸炎???と胃腸炎の先輩、瞬ママにTel。どうやら、ビンゴっぽい。下痢も始まり・・・。その後も吐くしさ。熱は今の所ないけど、あさぷー、熱性けいれんの前科ありだからなぁ~。ダイアップもらっておきたいな~。と病院へ。

インフルエンザの頃とは大違い。病院は空いています。

旭飛、吐き止めの坐薬を看護婦さん3人がかりで投入されてました(苦笑)またまた「すごい力だね~」と。母、旭飛がジャイアンにならないこと祈ってます。

診察結果、やっぱり、胃腸炎だそう・・・。まだ熱は出てないけど、出る子は出るって。整腸剤と吐き止めとダイアップ、飲む点滴を頂き、おうちへ。こういう時に限って買い物行かなくちゃなんですよね~・・・

まだ熱は出てないみたいだけど、はき続けてるから、ぐったりしてる。。。でも、一緒に買い物行くって。ヨーグルト持たせれば自分でレジへ。

今日は、胃腸休ませてくださいって先生に言われたのに、ヨーグルト食べると聞かないので、ヨーグルトあげたら、やっぱり・・・全部吐いちゃいました。

夜も何度も吐き、かわいそう・・・。熱も出てきちゃいました。

|

« お花見 à 四季の森公園 | Accueil | 胃腸炎2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9395081

Voici les sites qui parlent de 胃腸炎になっちゃいました~♪:

« お花見 à 四季の森公園 | Accueil | 胃腸炎2日目 »