« 胃腸炎になっちゃいました~♪ | Accueil | 胃腸炎3日目 »

01/04/2006

胃腸炎2日目

今日は、いいお天気。本来であれば、プレママあゆみさん(の実家)ちで、お花見だったのに・・・。本当にザンネン・・・。神奈川の中でもかなり有名な桜が拝めるのに・・・。来年に期待します。あ、来年は、もうキャシー誕生してるわね♪

今日は、熱がひどいぞ~・・・39℃少々超えてます。仕方ない、朝イチでダイアップ投入です・・・。ダイアップは中枢神経(脳)を休ませる方向に働くので、投入した後は、眠気、注意力の低下、足がふらついたりするので、要注意です。

Le_rhumeLe_rhume3Le_rhume2   おめめもこのとーり、トローンとしています。ほっぺも真赤っか。ほとんど動こうとしません。あの暴れん坊が・・・。かわいいです、いや、かわいそうです。

なので、リビングでゴロンとしながらDVD鑑賞です。

食事は、おかゆから。大匙3杯分くらい食べました。

ヨーグルトは2個(ベビー用ね)も食べちゃいました。もっとと欲しがるくらい・・・。薬入りなのにね☆

夜も熱下がらず、ダイアップ投入・・・。

::おうちごはん::

タマゴ入りおかゆ

今日は、パパさんが、ビーフシチューを作ってくれました♪ありがとーでっす。

|

« 胃腸炎になっちゃいました~♪ | Accueil | 胃腸炎3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9407960

Voici les sites qui parlent de 胃腸炎2日目:

« 胃腸炎になっちゃいました~♪ | Accueil | 胃腸炎3日目 »