« 胃腸炎2日目 | Accueil | 胃腸炎4日目 »

02/04/2006

胃腸炎3日目

Le_rhume2jour_1 今日は、朝5時おき。パパが対応してくれてました☆

朝からみょーに元気です。飛ばしすぎでない???

うちにヨーグルトが切れてたので、ちょっと外の空気吸いにコンビニまで出ましたが・・・。やっぱり足元ふらふら~。3回も転んでた・・・。それなのに遠い公園、保土ヶ谷公園に行くといいますから困ったものです。

「また今度ね~」と言い聞かせました。

パパが会社に行くとき「パパ、バイバイ」と2単語話しました☆オメデトー♪徐々にお話できるようになるかな?

やっぱり飛ばし過ぎました。ぐったりです。でも、熱は37℃くらいまで、下がりました。

今日も引き続きDVD鑑賞です。最近は、「シュ(レック)」「(ニ)モ」「ジジ(魔女の宅急便)」の3本をヘビーローテです。

夜は、ママの携帯写真でお遊び。「ハイ、チーヅゥ」がいえるようになりました。

このブログ写真大きくできないのかとおもったら、出来た♪

::おうちごはん::

おかゆ:3口食べて終わり。

その代わり、パパの白ごはんとシャケの塩焼きは結構食べておりました。旭飛、おかゆ嫌いなんだよね~・・・。

|

« 胃腸炎2日目 | Accueil | 胃腸炎4日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

あさひくん大丈夫?
早く良くなるといいね。
お大事にね。

Rédigé par: ハンチャン | le 03/04/2006 à 14:42

何かカワユイ~あさぷぅ~

でも、病人・・・

大丈夫そ~でないお顔・・・

美優は胃腸風邪、まだないなぁ~辛そう。

もうスグ会えるから!!!頑張るのだ!!!

Rédigé par: ミケ | le 03/04/2006 à 23:25

牛乳パック・・・

説明シズライなぁ~メールで。

今回のソファはいつも作ってる1人がけのを2個つなげて、肘掛付けた。

いつもの1人がけは・・・

3個横並べ2段、背もたれは4個横ならべ1段です・・・

Rédigé par: ミケ | le 03/04/2006 à 23:28

ありがとう♪
なんだか胃腸炎って長引くのね・・・。
春になってもまだまだ油断ならないらしい・・・
萌ちゃんも気をつけてね。

Rédigé par: Re:はんちゃん | le 04/04/2006 à 12:13

でしょー。大人しくていいんだけど、ずっとベッタリで、母は何も出来ず、引きこもり。。。
飽きました。

牛乳パック難しいよな~、説明。
帰郷時デモする???いいよ作ってくれて。
パック集めておくから(笑)

Rédigé par: Re:ミケ | le 04/04/2006 à 12:14

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9408151

Voici les sites qui parlent de 胃腸炎3日目:

« 胃腸炎2日目 | Accueil | 胃腸炎4日目 »