« 胃腸炎3日目 | Accueil | 胃腸炎5日目 »

03/04/2006

胃腸炎4日目

Promenade46旭飛の視線の先にはいったい何が見えるのだろう・・・

今日は、中々調子がよさそうだけど、まだまだかなりのげりぴーです。明日のプールはいけないな~・・・。

Sora2 今日は暖かそうなので、お外にかる~くおさんぽいこうっか。

あるBLOGに感化され、雰囲気のある写真を撮ろうと今日から心がけました。旭飛、専属カメラマン目指します☆

La_verandaLa_veranda9_2 さて、今日はまずリハビリ。

誰も、ママのサンダル履けなんて言ってないけど・・・。まいっか。

お洗濯物干すの手伝って~。

『うーん、久々の太陽、まぶしいぜぃ~』

La_veranda4_1  おっと、旭飛、ありえない・・・洗濯バサミ落下↓この下、ママ取りに入れないんだからぁ。

管理人さん、すいません・・・よろしくお願いします。

Promenade26

Promenade16_1Promenade19_1  さて、お着替えして、お散歩行きましょ♪

『へへ~ん、かっこいーしょ!僕、一人で登れるんだもんね~♪』

Promenade35 タンポポみーっけ♪

Promenade39 春風のおとしもの~

Promenade22_1水を見つけると豹変します・・・

そんなこんなしておうちへ帰ると公園で飲んだ野菜ジュースぜーんぶ吐いた・・・。

熱はないけど、夜中も麦茶飲んでも吐いてしまって・・・。パパ、酔っ払って帰って、いびきうるさいし!!旭飛も中々寝付けない感じ・・・。吐き止めの座薬投入しました・・・。

栄養足りてるのかしら???明日病院へ行ってみよう。うーん、散歩長すぎたかな~・・・ごめんよ~旭飛・・・。

::おうちごはん::

白粥:大さじ2杯くらい

|

« 胃腸炎3日目 | Accueil | 胃腸炎5日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

いいや~ん、いいや~ん、この写真。

普通のデジ?

今って、動くからいい写真撮る事は難しい

牛乳パック???

う、うぅん、帰った時ね~。
その間、美優見ててッ!!!

Rédigé par: ミケ | le 04/04/2006 à 13:31

お、かなりリアルタイム!
そーかい♪そーかい♪
褒められて伸びるタイプなの、私☆
普通のデジよん。
最近一眼レフは、めっきり顔を見せませんのよ。

見る、見る、美優の面倒。そろそろ二人仲良く遊んでくれるかしら?

Rédigé par: AIKO | le 04/04/2006 à 13:50

旭飛は徐々に回復しているかな?胃腸炎なだけに食べてもすぐにオェってなるんだね。
早く完治して元気な姿みせておくれ。そしてそして遊びましょ!
愛子は大丈夫そうだけれど旭飛が治ったとたん安心してやられるかもよ。。。ご注意を。

Rédigé par: nanako | le 04/04/2006 à 20:51

ご無沙汰です。若君、心配ですね。。。うちの甥っ子ダイスケも、去年末胃炎にかかり大騒ぎしてました。気がつけば、義姉夫婦、義父もその後感染して、トイレ立てこもり事件となってましたよ。先輩も気をつけてくださいましね。こちらは、またまた懲りずに転職。「現場」の空気を懐かしく思いつつも、昔のようなガッツがなかなか蘇らず、右往左往。まぁ~、あと一週間もすれば・・・なんてノンキにかまえておりますです。若の復活、お祈り申し上げます。。。

Rédigé par: sachiking | le 04/04/2006 à 22:48

ご心配ありがと~。私も外に出たくてうずうずです・・・10日は絶対いくぞー、アイス食いに。

Rédigé par: Re:Nanako | le 05/04/2006 à 01:34

結構、ブログ読んでたはずなのにな~
見落としてたかな~
新しい職場いいな~。今度はどんなお仕事かしら?
そーなのよね、結構感染力強いらしいのよね。
今の所まだ元気でございます。

Rédigé par: Re:Sachiking | le 05/04/2006 à 01:36

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9408212

Voici les sites qui parlent de 胃腸炎4日目:

« 胃腸炎3日目 | Accueil | 胃腸炎5日目 »