« 胃腸炎5日目 | Accueil | 回復の兆し »

05/04/2006

胃腸炎6日目

せっかくパパさんお久しぶりのお休みなのに、残念ながら、旭飛は完全復活とまでは行かず・・・。昨夜、お薬を飲むのを忘れたせいもあり、今朝も下痢P-。

雨だしね・・・でも、パパが起きてれば、旭飛が寝、旭飛が起きれば、パパが寝・・・とママには少々ストレスのたまる展開。

旭飛の風邪によって、ずっと返せてなかった本も返したいし。無理やり図書館へ向かいました。しかし、図書館の駐車場は満車だったので、『コーナン』に停め、旭飛とパパはそこで待機。ママ一人で図書館へ。おかげでゆっくり本を探せました。

KonanKonan2 そして、旭飛はサッカーボール見つけ、店内でハッスル、ハッスル♪店員さん側にいるにもかかわらず・・・(苦笑)パパにひらがなのパズルマットを買ってもらっていました。

|

« 胃腸炎5日目 | Accueil | 回復の兆し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9440030

Voici les sites qui parlent de 胃腸炎6日目:

« 胃腸炎5日目 | Accueil | 回復の兆し »