« お散歩オンパレード | Accueil | やっと・・・ »

25/04/2006

犯行現場

KitaKita3Kita2 今日、しまじろうの今月号が届きました。もう、袋を見ただけで、しまじろうだってわかります。しかも今回はお風呂で遊ぶドラムセットが入っているから、音が聞こえてくるので、さらに大興奮。

Impossible2Impossible5  私がごはんのImpossible6_1用意をしていると・・・食器棚の引き出しから、なにやら取り出しリビングに持っていったとおもったら、おもむろに並べだし・・・そして、蓮華を折った・・・コラー!どうやら自分でお皿を並べたらしいのですが・・・。あーあ、蓮華が、また1個なくなっちゃった・・・。

::おうちごはん::

メバルの煮付け:◎

手羽元とジャガイモ、人参とスイートコーンの洋風煮:○

納豆:◎

ごはん:◎

最近、にんじんを食べなくなってきました。昔はにんじんとか言いながら食べてたのに。でも、子供はその日によって好みが違うので、また出してみよっと。意外とコーンも食べないんだよね。

|

« お散歩オンパレード | Accueil | やっと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

あ~あぁ~~

やっちゃった!!!

うちもドラムセット届いたよ~
早速・・・と思いきや・・・

ピンクのヤツ、お風呂に沈めて遊んでるんだ、このヒト・・・

使い方間違っとるべ~~

Rédigé par: ミケ | le 27/04/2006 à 18:44

あ、うちも。ドラムとしては機能してない。
ピンクどころか、他のも口あけて『ジャー』ってしてます・・・。

Rédigé par: Re:ミケ | le 27/04/2006 à 22:09

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9773258

Voici les sites qui parlent de 犯行現場:

« お散歩オンパレード | Accueil | やっと・・・ »