« 沖縄行き、決定! | Accueil | お散歩オンパレード »

22/04/2006

★PIZZA PARTY★

Chez_kei2_1 今日はPIZZA PARTY♪今日はぽっかぽかというかちょっと暑いくらいです。

ViserPrintemps2 昨日作った、ケーキを組み立て、写真撮影。旭飛~、ママ写真撮ってんだけどぉ~

ケーキ食べたいのか、邪魔をしたいのか、構えてる腕の中にもぐりこんでます。

まずは、プールいくよ~。今日は、前回よりは泣かずに済んだけど、やっぱり水中パスの時は号泣・・・。結局出来ませんでした。その後もボール持ったままプールサイドにあげると逃走しようとするし・・・。コーチに「ママ、大変そうですね」。と・・・わかります?今日で、春樹くん、プール最後です。ママ、お仕事始まるんだって。でも、保育園じゃなくて、仕事場で預けられるんだって。また、淋しくなっちゃうね~。

さーお昼ちゃっちゃと食べて。久しぶりにさとみちゃんに会えました。なんだか見ないうちに、女の子らしくなっちゃって!旭飛も、さとみちゃんに会えて楽しそう。まねっこ大会が繰り広げられていました。

さて、家に帰って、カレーを仕込んで、お洗濯干して。恵さんち、しゅっぱーつ。っと途中で、鍋の火消したか心配になって引き返しました。火はついてなかったけど、あゆと美穂、待たせちゃった。ごめんね~妊婦さんなのに。二人ともちょっとお腹大きくなってました♪

恵さんちで、瞬が転んでTV台で目のすぐ上をちょっと深めに切ってしまい、病院へ行くことに。ちょっと心配したけど、色々検査を受けた結果、一応大丈夫だったらしい・・・。まだ、一週間は気をつけなくちゃだけど、一応大丈夫だったらしい。よかったね~。

コストコのでっかいPizzaに、これまたコストコのフランス産の7割焼きフランスパンに・・・恵さんのお料理(白いんげんの豚煮←これ絶品!、ほうれん草のポタージュ、サラダ)、あと、みんなが買ってきてくれたお惣菜に。とっても美味しい♪食べるのに夢中で写真わすれちゃった。ショック。

アユにミニブック付きミニカーいただいちゃいました♪ありがと~

みんなにいっぱい遊んでもらって、くのりおばちゃんにも本を読んでもらって。結婚もしてない、子供もいないのに自らおばちゃんって言うんだもん。だから、くのりだけおばちゃん!

Chez_kei おまるの間違った使い方をあゆから教わった旭飛と瞬。足をちゃっぽーんとトイレでするようになったら、あゆに責任取ってもらいますから~!!

帰ったのは10時過ぎ。ずいぶん遅くまでお邪魔してしまいました~☆☆☆また、みんなで遊びましょ!

|

« 沖縄行き、決定! | Accueil | お散歩オンパレード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9759460

Voici les sites qui parlent de ★PIZZA PARTY★:

« 沖縄行き、決定! | Accueil | お散歩オンパレード »