« チョキチョキ | Accueil | パパに連れられ »

11/04/2006

卒乳はじめました

On_y_vaOn_y_va2 今日は、プールお休みしました。ママさんの風邪が完治するまでね!でも、午後から雨が降りそうなので、その前にお買い物いっちまいましょ!(いまいち髪型がわからないね~・・・)

うーん、またもや、母、夕方から体が動きません・・・。昼間でまぁ順調でしたが・・・。と思ったら熱も出てきました。あらら。みんななんとなく風邪っぽかったので、今日はほうれん草と豚肉のさっぱり鍋にしようと思ったのに。ママには間に合いませんでした。

旭飛にそそくさ食べさせ、一緒に寝ることにしました。そして、母乳あげる気力さえ、なくなっていたので、隣で泣く旭飛に「ごめんね~ママ病気だから上げられないの、ごめんね~」って言ったら、なんとも、「ね~(と繰り返し)・・・え~ん(ちょい泣き)」できちんと我慢できました。

いつもはダメって言うとまるで虐待されてるって位泣き叫んで、暴れまくって、結局あげることになるんだけど、この日は違いました。そして、一晩コレが何度か繰り返され、結局、一度も飲まなかった!わが子ながらえらい!!

ここで一気に卒乳します!

::おうちごはん::

ほうれん草と豚肉のささっと鍋:△

鶏肉詰高野豆腐煮:× 2日目のチャンスもむなしく・・・

豚肉刻んでようやくちょっと食べました。ほうれん草は、葉の方より芯の方がお気に召したよう。でも、3本くらいだけど、食べたの。

|

« チョキチョキ | Accueil | パパに連れられ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

旭飛~!!
あんた、なんておりこうさんなんだろうねぇ…。
愛子が寝込んでるのを子供ながらに察したんだろうね。
かわいすぎるぅぅぅ~(∋_∈)
さすがに、あさみの血をひいてるだけあって、優しい子になってるな。
今度、旭飛くんに何かご褒美あげなきゃね~♪

Rédigé par: おばちゃん | le 16/04/2006 à 23:43

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9536070

Voici les sites qui parlent de 卒乳はじめました:

« チョキチョキ | Accueil | パパに連れられ »