« 犯行現場 | Accueil | 駐車場が満車 »

26/04/2006

やっと・・・

今日は、パパさんお休みだけど、結婚式の打ち合わせがあるとのことで、ママと旭飛と二人で保育園の園庭開放へ行って来ました。今日は、なんだか、人がいっぱいです!

なっちゃんは4月からもう園児として通ってます。ママから離れたせいかちょっと大人になったような気がする!なっちゃんママは5月からお仕事Startなので、なっちゃんに見つからないように園庭開放に来て様子を伺いながら、旭飛と遊んでくれました!

今日ははしゃぎ回るというよりは、砂場にinしたため、じっくり砂場で遊んでました。保育園に通ってる5歳の女の子にダメって言われて泣いてましたが!お友達に泣かされるの、これでまだ2回か3回目・・・。もっと子供同士でやられたらやなことはしないってことを学んでいって欲しいものだ。

200604261717000 パパが午前中にやっとこいのぼりを出してくれた!ほんと、やっとです。

200604261656000 帰り、もう眠そうだったので、すぐ寝るかと思ったら、まだパパが家にいたので、寝ず、結局寝たのは3時でした。それにしてもお昼ものすごい食べました。

餃子の具があまっていたものでつくったチャーハンを子供茶碗に1杯半。自家製イチゴジャム+ヨーグルト、デニッシュ食パン1/2枚。そして、アンパンマンビスケット3枚。

::おうちごはん::

ラタトゥイユ入りトマトソースのペンネ:◎

恵さんからいたいたコストコ7割焼きフランスパン:△

ミネストローネ:○

|

« 犯行現場 | Accueil | 駐車場が満車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

もうこいのぼりの季節なんだね。ってGW始まるものね。
旭飛も久々にみたら大きくなってびっくりだ。

Rédigé par: ぐっさん | le 27/04/2006 à 23:57

旭飛くんいつも良く食べるよねぇ!
それなのに、全然太らないのはなんでだ?
羨ましい~(>_<)
沖縄もいいなぁ。
沖縄の高速道路は気を付けてね!
制限速度が確か60-70km/hだった様な・・。
鯉のぼり周りではあんまり見かけないけど、やっぱり季節感があっていいね♪

Rédigé par: AKI | le 28/04/2006 à 21:52

そうなんだよね、日本はGW突入。
今回は大型連休らしく、海外組が多いらしいよ。うちは、パパが休みあんまりないので、どこにも行く予定が立っていない・・・

Rédigé par: Re:ぐっさん | le 29/04/2006 à 12:00

そーねー卒乳してから、良く食べるようになったかな~。
最近、太ってきたよ。1回胃腸炎で10.5kgまで落ちたけど、復活して、11.5kg。肥満にならないように気をつけないと・・・。
こいのぼり、うちの近所にはちらほら出てる。
うちも出さなきゃってあわてて出しました。

Rédigé par: Re:AKIっち | le 29/04/2006 à 12:02

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9773470

Voici les sites qui parlent de やっと・・・:

« 犯行現場 | Accueil | 駐車場が満車 »