« じーじとおさんぽ | Accueil | 今日はたーっぷり »

08/04/2006

今度はママが・・・

Fukkatu5 いつまでたってもぷにゅぷにゅ、まんまるお手手。

今日は2週間ぶりにプール復活♪司馬くんもながーい風邪から復活してました!よかったね~。お互いちょっとやせたみたい。

Fukkatu3 Fukkatu4 Fukkatu Fukkatu2 今日はとってもいい天気♪プールの後もまだ寝ないで起きてたので、そのまま公園へ直行!!なんだかここは、いつ来ても誰もいないので、旭飛のプライベートガーデンになってるような・・・。

Fukkatu7 最近、この危なっかしい階段の坂を上り下りするのが日課。しかも手をつながるのをとっても嫌がるんですけど!これ離したら間違いなく、転げ落ちますから!

おうちに帰ると、なんだかダルさと間接痛が・・・。熱も少し出てきました。今日はパパ、結婚式の2次会に行くって言うし、ばーばのところにお世話になっちゃいましょ♪

今日もモモは旭飛と一緒に寝てました。

::おうちごはん::

餃子:◎

天津丼:◎

チャーハン:◎

ママは食べなかったけど、旭飛はモリモリ食べてました!

|

« じーじとおさんぽ | Accueil | 今日はたーっぷり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9533175

Voici les sites qui parlent de 今度はママが・・・:

« じーじとおさんぽ | Accueil | 今日はたーっぷり »