« またまた発熱 | Accueil | ドーナッツデビュー »

17/04/2006

じーじとばーばに連れられて

20060417143302今日は、ママお教室の日。

Milk_heath2今日はパン『MilkHerth』。

じーじとばーばに昨日焼いたものを持っていくと、反応は◎。なかなか万人受けするパンのようです。お教室でも大好評でした♪

やっぱり、クープが中々困難ではありますが・・・。

その間、旭飛はじーじとばーばに連れられて、モモと一緒にお弁当持って、海の公園へ連れて行ってもらってました☆

久々の外出で大満足!じーじは、あさりまで捕ってきました。最近では、「一番好きなのだれ?」と聞くと必ず「じーじ」といいます。

先日じーの誕生日だったので、ブラウン社の電動歯ブラシプレゼントしたら、真っ先に旭飛がよだれまみれにしてました!

卒乳してもう6日目になるのに、まだ、おっぱい吸おうとしてます・・・。普通は3日目には忘れるというのに、どんだけ、執着心が強いんだか・・・。

::おうちごはん::

桜海老とジャガイモのかき揚:×

豚の角煮:×

アスパラマヨネーズ和え:△

タマゴとニラの澄し汁:◎

ごはん:◎

ごはんは良く食べるんだけど、おかずを食べなくなった気が・・・。まだ咳やたんが出るから喉に引っかかって、あんまり食べたくないのかしら?それでもバナナとソーセージだけはいつでも食べます。

|

« またまた発熱 | Accueil | ドーナッツデビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

我慢だ~~~あさひ~~


我慢しろ~~~あさひ~~

パイに#アンパンマン#書いとけッ!!

Rédigé par: ミケ | le 18/04/2006 à 23:02

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9650428

Voici les sites qui parlent de じーじとばーばに連れられて:

« またまた発熱 | Accueil | ドーナッツデビュー »