« 回復の兆し | Accueil | 今度はママが・・・ »

07/04/2006

じーじとおさんぽ

Promenade_avec_jiji5_1 はい、ちーず!

Promenade_avec_jiji1 今日はじーじがお仕事お休みなんだって。ということで朝からモモのお散歩に日野公園まで行って来ました。

Promenade_avec_jiji3 でも、どうやら、眠いらしい・・・。昨日、遅かったのに今日は7時起きだもんな~。ので、ところどころこんな感じに号泣!ブサイクです☆

Promenade_avec_jiji8_2 でも、公園見つけて、ニッコー♪ゲンキンなんだから!

Promenade_avec_jiji7_1 モモが水飲んでたら、

「あさひも~」ってな具合に邪魔してます。モモと旭飛の面倒を見なきゃいけないじーじ、大変です。

おうちに帰ってすぐに寝ました。お昼にじーがラーメンとおにぎり作ってくれました。おっきなおにぎりほとんど一人でパク。

お昼過ぎに帰ったものの、またもや5時に寝てしまった・・・。せっかく、オムライス作ったのにな・・・。パパもごはん要らないって!言うのおそーーーーい!

|

« 回復の兆し | Accueil | 今度はママが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9532841

Voici les sites qui parlent de じーじとおさんぽ:

« 回復の兆し | Accueil | 今度はママが・・・ »