« やっと・・・ | Accueil | モザイクモール »

27/04/2006

駐車場が満車

今日はプール。なんだかんだしてたら、開始時間ギリギリ~~~急げ~と向かうと駐車場が満車で、10台以上並んでる!うそ~・・・よく見るともう次のクラスのママたちが並んでる。コレは、入れない!と判断し、SATYの駐車場へ入れることにした。車でSatyまでものの数分だけど、歩くと遠い・・・しかも抱っこで急ぎ足・・・。雨がやんでたのが救いです。今日は寒いと言うのに、ママさん付いた頃には結構汗かいてました。どうにかこうにか入水までには間に合いました・・・。帰り、しおちゃんママがSATYまで乗せてくれました♪ありがと~☆それにしてもどうにか改善して欲しい・・・駐車場。

帰りSATYで買い物して帰る頃zzzしまった旭飛。でも、おうちに着くなりお目覚め。たったの20分ほどしか寝てないので、もちろん寝てくれるかと思いきやそのまま続行。

夕飯の支度出来ないじゃない!仕方ない、一緒にやるか・・・。また、例のごとくピースリングでおんぶ。コレ、結構無理な体勢なんだよね~。なめこ汁作ってたら、「(味)みる、みる」。「おいち」だって。

ChapelureChapelure2 で、今日は生パン粉使うから、旭飛と一緒にパン粉作り。ちぎって入れてっていったのに、パン中から出して食べてるし。さすがにミキサーの威力には感動~「おーじょうずぅ」だってさ。で、終わったら「パン、たべる」。えー、ママ今から使うのにぃ~。スプーン持たせて食べさせると、「おーいち」+満足げな笑顔・・・こんなことされちゃ許さざる得ないよな~と笑顔攻撃に撃沈し、あまったものを持たせていたら、こんな状態・・・まぁ予想はしてたけど。

それでも、結構食べたわよ、この人。それから、モッツァレラも生の状態で初めて食べましたが、これもまぁお気に召した様子で。このお方、つまみ食いだと結構なんでも食べるのよね~・・・

Dinner0427 ::おうちごはん::

マダラのインヴォルティーニ:○

いわしのハンバーグのマヨ焼き:◎

納豆:◎

なめこ汁:◎

ごはん:○

ヨーグルト(イチゴジャムがけ):×

|

« やっと・・・ | Accueil | モザイクモール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9793082

Voici les sites qui parlent de 駐車場が満車:

« やっと・・・ | Accueil | モザイクモール »