« 卒乳はじめました | Accueil | またまた発熱 »

12/04/2006

パパに連れられ

昨夜に引き続き体調不良の母。そして、引き続き旭飛は卒乳訓練中。まだまだ欲しがりますが、「ママ病気だから・・・ごめんね~」作戦続行中です。本日も中々聞き分けがいいです。

先週のパパのお休みは旭飛の胃腸炎と大雨。今週はママの風邪。パパも不運だな~・・・。

早めに病院に行くことにしました。ま、ただの風邪です。風邪で病院に行ったのは初めてですわ。ついでに旭飛も咳がひどくなってきていて、熱も微熱が出てたので、小児科で診察受けました。咳止めの薬いただいて置きました。

Gast 帰りに、ガストによりました。3人でガスト初です。旭飛は、和風ハンバーグステーキ。大人用。パパはパスタセット、珍しく食欲のないママは小うどんを注文。思ったとおり、旭飛の前に小うどんが置かれ、母の元に、ハンバーグ置かれました。そりゃそーだ。でも旭飛は、大人用ハンバーグ3/4は平らげました☆

午後からは、パパが結婚式の打ち合わせに出かけるというので、旭飛も連れて行ってもらっちゃいました。初めて二人で電車にのってのお出かけです。よろしく~その間にママ、回復目論みます。いってらっしゃーい!

二人が出かけ、ママちょっと寝て、そーだ、パンの試作しておこうと試作し始めました。ついでに気になっていた冷蔵庫のお掃除も。

旭飛は、熱を出して帰ってきました。38度です。頭には冷えピタが。あらまあ~。ママのうつっちゃったかしら?でも食欲があるらしいので、大丈夫だとは思うのですが・・・。

::おそとごはん::

おにぎり

今日はパパと二人で結婚式の打ち合わせにでました。出先で、おにぎり作ってもらったらしい。お昼、ハンバーグ食べておいてよかったね~。

|

« 卒乳はじめました | Accueil | またまた発熱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9591191

Voici les sites qui parlent de パパに連れられ:

« 卒乳はじめました | Accueil | またまた発熱 »