« じーじとばーばに連れられて | Accueil | 野毛山動物園 »

18/04/2006

ドーナッツデビュー

Debut_doughnut 真っ赤なベンチにちょこん。

20060418セレブ気取りです。それ、ママのなんですけど。。。

今日は、じーじばーば邸から帰宅するなり、すぐzzzました。

久しぶりに東戸塚に行きました。またまた英語の体験レッスンです。

今日は、あんまり人気のない時間帯のレッスンなので、旭飛のみのプライベートレッスンです。号泣、号泣。ママにベッタリ。途中からはかなりのやる気発揮してましたが。

やっぱり、日本語もしゃべれない旭飛にはまだ早い気がします。耳だけ慣れさせておいて、もう少し、日本語がしっかりしてからの方がいいと思われる。

Higashitotuka2Higashitotuka3 また、クラフトの時間にバタフライ作りました。これが気に入ったようで、街の中も持ったまま歩いてます。

帰りにお腹が減ったので、ミスドのドーナッツでおやつたーいむ♪旭飛はポンデ黒糖。ちょっと甘いけど、いっぱい歩いたからよしとしましょ!

明日は、天気よさそうなこと言ってたから、お弁当もってお出かけしようね。

|

« じーじとばーばに連れられて | Accueil | 野毛山動物園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9717884

Voici les sites qui parlent de ドーナッツデビュー:

« じーじとばーばに連れられて | Accueil | 野毛山動物園 »