« 駐車場が満車 | Accueil | 結婚式in恵比寿 »

28/04/2006

モザイクモール

Mosaic4_1瞬、まて~

明日、パパの後輩の結婚式にお呼ばれしてる旭飛。前に買ったショートブーツ13cmだから履けるかと思っていたのに、甲が高くてすでに履けない・・・。と昨夜判明。

あわてて買いに行くことに。モザイクモールまだ行ってなかったので、ついでに行ってみようかと詳しい恵ママにメール。そしたら、恵ママも瞬も行くって!やってね。午後から出発。

まずは、お昼を食べてない瞬と一緒に気になっていた212Cafeのベーグル屋へ。サンドにするとイマイチ味わかんないや。おうち用にもかって帰ろうっと。そろそろ、旭飛に新しい帽子をと試着させたら、えらく気に入ったようで、帽子を脱がすと号泣・・・かぶせるとニッコー。うかつに試着すらさせられん!

Mosaic 靴は悩んだ末、BOOにしたよ。BOOってかわいいんだけど、大人物並に高い。洋服も5000円オーバーもザラです。なので今までは見てるだけ~だったんですが・・・。

黒い靴で探そうかと思ったけど、普通に4000円5000円する。だったらかわいーの買っちゃえと前から気になってたBOOの靴買っちゃった。パパに言ったら「タケー」だって。でも、仕方ないじゃんね。パパが旭飛連れて行くなんて言うからだよね。ちょっと大きかったんだけど、これしか欲しいって靴がなかったので、中敷買ってちょっと長めに履くことにしました。

瞬もママが色々衝動買いしてたよ~。かっこいーアディダスの靴も買ってもらってたね。あと、ラブラドールのパンツ。でも、コレかわいいーかも!沖縄行くとき、美優と瞬と旭飛の3人でここのものおそろいで着せたいよね~なんて話してました。美優ママ、いかがかしら?

Mosaic2Mosaic5   さて、しばし店内をうろうろした挙句、最後はお外の芝生で遊ぶことに。

外はちょっと日が暮れかけてましたが、元気いっぱいの二人。

Mosaic3Mosaic6 まぁ、二人の写真を撮るのが難しいこと。でも、瞬もだいぶ歩けるようになってきたから、お外がうれしそう。ココは、子供もの充実してるし、通路が広いので、買い物しやすいし、また、遊びにこようね。

::おうちごはん::

マラダのソテー、カレー風味:×

ウィンナー:○

豆腐の味噌汁:◎

ごはん:○

海苔:◎

今日はごはんの食いつき悪かったです・・・。帰りに買い物している間にちょこちょこお菓子食べさせちゃったもんな~・・・。車の中で、ベーグル一切れ食べちゃったし。それに加え、眠くて・・・即寝てしまいました。

|

« 駐車場が満車 | Accueil | 結婚式in恵比寿 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

212のベーグルどうでした?あそこもオープン以来ずっとあるから一応人気?あるのかな?先週のピザパーの日記見たよ!さすがアユ的な教育法!実の子にはどうせっしていくのか楽しみだねぇ。来月ミケくるのよね?

Rédigé par: nanako | le 29/04/2006 à 23:29

212ベーグル、結構美味しかった♪他のところに比べるとネッチリ感というか、引き感って言うのはちょっと少ない気がしたけど、パサつき感は全くなかったよ。
あそこって、アメリカから輸入してるみたいだよね。HP見る限りでは・・・。

Rédigé par: Re:Nanako | le 30/04/2006 à 12:22

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9813798

Voici les sites qui parlent de モザイクモール:

« 駐車場が満車 | Accueil | 結婚式in恵比寿 »