« パパに連れられ | Accueil | じーじとばーばに連れられて »

13/04/2006

またまた発熱

旭飛、6時起き~。早いよ~でも、昨日は一度も起きませんでした。はぁ~ゆっくり寝れるってこんなに楽チンなんだ・・・って思い出されました。おかげでママ完全復活の兆しです。旭飛の熱も下がってるし♪お暇なら~遊びましょう♪メールも来てるし。お出かけできるかな?(結局、みんなの都合つかず流れてしまったけど・・・)

Manger_a_la_painManger_a_la_pain2 と、思ったら、旭飛またまた発熱です。38度・・・。元気だし、食欲もあるんだけど、鼻水が・・・。咳が・・・。なんだかひどくなってきてる感じが。会わなくてよかったな~。油断大敵です。でも、パパに続いて、昨日ママが焼いたパン、でかいままかぶりついてます。

今日は鼻がすっきりしないせいか、ママにベッタリです。でも、ココは我慢して、卒乳特訓続行です。食欲ないなら、復活仕方ないけど、食欲あるし。水分取ってるし。復活させて、また、依存が強くなったら、旭飛もかわいそうだし。(我慢の数が増え、ストレスも大きくなるし。

それにしてもべったりしすぎて何にも出来ません。お昼寝もしません。午前中に30分ほど寝て終わりです。ちょうどいいとこにパパご帰宅~。でも、パパのとこには行こうとしません・・・ごはんちょこっと食べて、ネンネとはいうものの、寝ないので、パパが鼻を吸ってくれました。ものすごい嫌がったけど、その後すぐzzz。鼻が苦しかったのね・・・。早く治るといいね。

::おうちごはん::

牛肉ときのこのトマト煮:×

から揚げ:一口

麩の味噌汁:×

五目炊き込みごはん:○

うーーん、中々食べないし、寝ないし・・・。

|

« パパに連れられ | Accueil | じーじとばーばに連れられて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

アイコはお風邪復活した?旭飛はまたまたお風邪。大丈夫?それにしても風邪を引きながらもパンの試作。さすがー。報告。昨日bagle&bagleでブラウンシュガーベーグルと豆乳&枝豆ベーグル購入。やっぱりいまいちでした。パサってた。そう思うとjunoesqueのほうが美味しかったよ。
お2人とも早くお風邪治してねー。

Rédigé par: nanako | le 16/04/2006 à 15:50

私は完全復帰。
旭飛は熱は下がったものの、青っぱなたらしっぱなし。
B&Bそうなのよね~今一歩って感じなのよね~。私もJunoesqueの方が好きかも。
Nanakoはこれから平日お休みなくなっちゃうのかしら???

Rédigé par: | le 16/04/2006 à 18:44

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9592328

Voici les sites qui parlent de またまた発熱:

« パパに連れられ | Accueil | じーじとばーばに連れられて »