« 胃腸炎6日目 | Accueil | じーじとおさんぽ »

06/04/2006

回復の兆し

Mm2116_2 僕、スタバ大好き~♪

本日、5時30分起きの旭飛。間違いなく、体内時計狂っておられます。なんだかめっちゃバタバタ走って、はしゃいでますけど。犠牲者はパパ!ママはスヤスヤ~♪

完全復活☆快活にはしゃぎ過ぎて、9時ごろに眠たくなってきたらしい・・・。今日は、恵さんから、メールあって、5月末に計画している旅行の情報集めに桜木町へ行く事に。

Mm211 12時待ち合わせだったので、まずは腹ごしらえ。

今日は、二人ともまだちょっとお腹緩めなので、パンで簡単に済ませちゃいました。

お天気がよかったので、外ごはんです。瞬は、お腹ゆるくても、食欲絶好調!旭飛は、遊び絶好調。いつもと変わらないお二人でしたわ。

Mm219 で、HISへ。グアムへ行く予定でたずねたのですが。う~ん、色々諸費用かかるのね・・・。今日はお値段聞いて、じっくり考えることにします。とは言っても海外行くなら、パスポート取らなくちゃいけないし・・・。パスポートに使える写真撮ろう!なんて張り切ったものの・・・。

なんでしょ、この生意気そうな感じ。

Mm2120_1 その後、初めてスヌーピーショップ行って来ました。スヌーピーの家で遊ぶとこあるよ~って聞いてたので、ちょっと楽しみにしてたのですが、ほんの一角にちょこっとあるだけでした。でも、途中から、貸切になったから、なんだか楽しんじゃいましたけど。

Mm2122_1 「わんわん、あーぷ。」

スヌーピーにえさをあげてます(笑)

なんだかんだいって5時。寒くなってきったし、帰ろう!今日は、このままじーじ、ばーば邸です。アサミが帰ってくるから旭飛連れて来いだとさ!

体内時計狂いっぱなしの旭飛は、ごはんも食べず、7時前に寝て、9時、11時と起き、11時からは巨人vsヤクルト戦のNewsを見て感化され、あさみと軟式ボールでキャッチボールはじまっちゃいました。旭飛の投球力が向上してました。きちんと投げたいところに力強く投げれるようになってます。スゲー。いつの間にやら・・・。力いっぱい投げすぎなので、あさみは腰が引けてます。家族みんな寝るも旭飛はその後も寝ず・・・ママ眠いのに・・・。

::おうちごはん::

せっかくばーばがごはん用意してくれていたのに眠さが先行して、7時前には寝てしまいました・・・。

|

« 胃腸炎6日目 | Accueil | じーじとおさんぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9479517

Voici les sites qui parlent de 回復の兆し:

« 胃腸炎6日目 | Accueil | じーじとおさんぽ »