« 今日はたーっぷり | Accueil | 卒乳はじめました »

10/04/2006

チョキチョキ

切符切られた~!!!!!駐禁の!しかも住宅街でよ!実家に帰るといつも停めてたところ!なんでよ。全然邪魔にならんし。絶対近所の住民が通報したんだわ!警察にも言ってやったさー。

「実家に帰るのに停めてて、コインパーキングあるならそこ入れるけど、ないじゃん!どうやって停めろっツーのさー」と心の中では声を荒げて降りましたが、こんなようなことをやんわりと。

そのおまわりさん、いい人っていうか、新米なのか、私の話をじっくり、丁寧に回避プランまで話してくれました。から、許してあげよう・・。回避プランと言ってもこまめに見に行くしか方法はないらしいんだけど・・・。全然回避プランになってない。ばーばに罰金代いただいちゃったけど・・・。もう少し粘ったら見逃してくれたのかな~・・・。そんなくらいなら、最初から取り締まるなよ~・・・。まーでも、通報されちゃ警察の人も動かないわけには行かないよね。

旭飛に「ごめんね~」ってさせて許してもらおうと狙ってたのに、肝心な時に寝ちゃうし!

いよいよ前髪邪魔そうだ~と思って、重たい腰を上げて、髪を切ることにした。髪を切るのは好きだけど、旭飛の髪を切るのは嫌い!だって、動き回るし、イヤイヤ言うし。

今日は、お風呂の中で切ることにした。おもちゃ持たせてたらどうにかなるかと思ったらならなかった。半ば無理やり、切ってやった!もう少し前髪切りたかったのにぃ~次回だな。

新山崎邦正の写真撮ろうと思ったけど、お風呂から出たら、グズグズしだしたので撮れませんでした。次回の登場をお楽しみに♪

::おうちごはん::

さばの味噌煮:◎

鶏肉詰高野豆腐煮:×

ごぼうと人参の煮物:△

ごはん:◎

魚にみとれ、前回大好評だった、高野豆腐一口も手をつけなかった!!いーもーん。明日、食べさせてやる~

|

« 今日はたーっぷり | Accueil | 卒乳はじめました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

旭飛くん治って良かったね(^^)
駐禁とかホント悔しいよね!
私は先月やっと事故から1年経って点数が復活したよ~
1点しか残ってなかったからビクビクだったし。
新山崎邦正早く見たーい!

Rédigé par: AKI | le 11/04/2006 à 23:10

旭飛はまたまたかぜっぴき・・・。
点数復活したんだ~。
私はこれでまたゴールドから遠ざかりました・・・。
山崎邦正のいい写真が撮れないのよ~~~

Rédigé par: Re:AKI | le 16/04/2006 à 18:41

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9535931

Voici les sites qui parlent de チョキチョキ:

« 今日はたーっぷり | Accueil | 卒乳はじめました »