« ★PIZZA PARTY★ | Accueil | 犯行現場 »

24/04/2006

お散歩オンパレード

Promenade06042413_1 今日は、ママさんレッスン日。今日は、この間お土産に持っていったPrintempsです。残ったものをばーばにも食べてもらったら、中々好評でした。と言うわけで、旭飛はばーばんちでお留守番♪

2006042413545220060424140106_1 今日はお昼過ぎからばーばに連れられお散歩、お散歩。なんとも3時間近くお散歩したらしい!で、ブレイクタイムにアイス食べてたところにママご帰還。モモととりあいしていたことは言うまでもなく・・・。

Promenade0604242Promenade060424Promenade06042410   その後、また1時間半ほどモモのお散歩。

Promenade0604249 旭飛は斜面が大好き!はしゃぎすぎて転がりました。コレがまたまた大ヒット。

見よ、この笑顔・・・。ママと旭飛の攻防戦。ふぅ~疲れた~・・・

Promenade0604243Promenade06042414  中学生くらいのお兄ちゃんたちが三角ベースボールのようなものをやってたら、旭飛とモモが、一緒に横に並び、じわじわとおんなじスピードで近づいて行きます。どうすんのかな~と思ったら、旭飛は1塁ベースと2塁ベースとの間にちょこんと座って試合観戦・・・でも邪魔すぎます。そしてモモはキャッチャーやってた男の子のところへ行ってイイコイイコしてもらってます。そして次の瞬間、その横においてあった口の開いたポテトチップスの袋を加え、一目散に逃げた~。その後すぐばーばに取り押さえられたモモでしたが。

それにしても、お兄ちゃんやお姉ちゃんが大好きだな~旭飛は。

::おうちごはん::

エビフライ:×

豚の角煮:×

豆腐とわかめの味噌汁:◎

ごはん:◎

海苔:◎

|

« ★PIZZA PARTY★ | Accueil | 犯行現場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9760640

Voici les sites qui parlent de お散歩オンパレード:

« ★PIZZA PARTY★ | Accueil | 犯行現場 »