« 今日は3人で | Accueil | OKINAWA 1日目 »

27/05/2006

BABY SHOWER

今日は、サプライズで、夏に生まれてくる、アユBABYと美穂BABYの誕生を祝う会。「BABY SHOWER」Partyです。

発案者はNanako。アメリカでは生まれてくる赤ちゃんをお祝いするんだって。美優、旭飛、瞬が生まれてくる前にもサプライズでこのBaby Showerをやってくれたのです。

今回は、我が家で。飾りつけなんかをみんなに手伝ってもらっちゃった。

Baby_shower これはNanakoの作った、Welcomeボード。

とってもセンスのよいナナコ。ほんと売れそう!なほどかわいい。

旗は私が昨夜せっせと切って、くりに貼ってもらいました!

Baby_shower5 オムツケーキは、ミケ作。仕上がり最高です。作るたびに洗練されていくオムツケーキは、ママにとってはとってもありがたいのです。

周りにみんなからのプレゼントを飾って・・・。

今回はオムツケーキの他にオムツ風船も登場!です。

Baby_shower4Baby_shower6 アユと美穂到着をシャボン玉でお出迎え~♪美優は始まる前に力尽き、寝てしまわれた・・・。

子供達も遊べるようにと、去年パパの兄弟からいただいた車のプールも出しました。ボールプールならぬ、風船プールにしました。

Baby_shower8Baby_shower14 そろそろ、プレゼントあけて下さ~い!

おやおや、旭飛と瞬、乱入しちゃってます。

Baby_shower13Baby_shower18 旭飛は、ナナコお手製ぬいぐるみ、カンガルー親子にチューしちゃいました。

ベビ子たちより先に・・・ごめんよ~

美優も途中から参戦。パールカラーの風船に囲まれて、プリンス気分味わってマース!

Baby_shower16 パパも今日は早いご帰宅。瞬を餌付けしてます。

Baby_shower19 妊婦さん、二人、これからもお体大事に元気なべビ子産んでね~☆

美優ちゃん、お腹に発疹出てきてしまいました・・・。心配。明日から沖縄なので、念のため、病院へ行くことに。結果はきっと突発性発疹らしく、移らないということで、予定通り沖縄へGOです。

|

« 今日は3人で | Accueil | OKINAWA 1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10410683

Voici les sites qui parlent de BABY SHOWER:

« 今日は3人で | Accueil | OKINAWA 1日目 »