« パパGW突入・・・ | Accueil | MM21 »

04/05/2006

城ヶ島へBBQ

Jyougashima11 ばーばと旭飛、どっちがサングラス似合ってる???

今日はじーじとばーばに誘われて、みんなでBBQしに、城ヶ島へ。今日もいい天気。またまた風は強いが・・・

Jyougashima4_1 Jyougashima7_1 旭飛は足をつけたがらない。痛いのかな・・・。ずっとばーばにラッコ状態だ。この時の旭飛の力といったら凄い。

Jyougashima9 外で食べるご飯は美味しい。今日のおにぎりは、しゃけ。好物であります。肉もパクパク・・・。煙が一番来る、パパのあぐらの上にずーっと座わりながら。

それにしても食べ過ぎた・・・。帰りはおなじみの芝生のところで、遊びました。

Jyougashima15 帰りの車は大渋滞・・・高速乗るまで3時間かかりました。パパは旭飛より先に寝て、家に着くまで一度も起きなかった(怒)でも、車中からキレイな夕焼け見えました。富士山もうっすら見えるでしょ?旭飛とパパの代わりにママがしっかり見てましたよ。

今日もまた、じーじ&ばーばありがとう。旭飛に何か買ってあげてと、こどもの日のプレゼント代もいただきました。

::おうちごはん::

ママーの冷凍パスタ(ナポリタン):◎

今日は、ママもパパも要らないのに旭飛だけおなか空いてるようなので、冷凍パスタにしました。これ、恵ママから教えてもらったんだけど、中々美味。パパも「お前が下手に作るのより旨い」だって!失礼しちゃうよね。

|

« パパGW突入・・・ | Accueil | MM21 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9958963

Voici les sites qui parlent de 城ヶ島へBBQ:

« パパGW突入・・・ | Accueil | MM21 »