« 城ヶ島へBBQ | Accueil | 久々プール »

05/05/2006

MM21

0600505mm2119 飛べ!太陽に向かって、空高く。

今日はこどもの日。旭飛、2回目の節句を迎えることが出来ました。一年って早いな~。

0600505mm211さて、今日はどこ行こう。こどもの日だから、色々イベントやってるだろう!ということで、MM21へ行くことにしました。

うひょー、込んでるとは思っていましたが、ココまで混んでるとは・・・。パパが駐車場に入れるのに、一人で並んでくれました。アリガト。

0600505mm214 まずは旭飛に大好物のハンバーグを食べさせてあげようと、ワールドポーターズのレストランへ。ドイツ料理のお店。

大人用ハンバーグ2/3をペロリ。付け合せのポテトも食べて。人参も沢山食べました。きのこも。食べないのはブロッコリー。どうしても緑が嫌なのかしら?

0600505mm219 思ったとおり、大道芸であちらこちら賑わってます。一人バンドをやってる外人さんの音楽に合わせてリズムを取ってます。お金を箱の中に一人で入れに行けました。帰り際、その箱に手を突っ込み、盗ろうとしてましたが・・・。パパにラブラドールリトリバーで、Tシャツ買ってもらってました。子供の日のプレゼントらしいです。

またまた別のところでは火を使ったパフォーマンスやってました。こういう時、大きいパパは役に立ちます。見えないのはママだけ。

0600505mm2116_10600505mm2115_1  その後は芝生の上でずーーーーと走りっぱなし。

0600505mm21210600505mm21220600505mm2123 今日はこどもの日。午前中にスポンジを焼いていたので、生クリームとイチゴでデコレーションしましたが・・・イマイチですな・・・。鯉に見える???

パパ、あーん。

::おうちごはん::

お赤飯:△

あじの開き:○

冷奴:○

ケーキ:◎

|

« 城ヶ島へBBQ | Accueil | 久々プール »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

パパでかいから、

めちゃくちゃ高く飛んでる・・・

Rédigé par: ミケ | le 08/05/2006 à 23:23

こういう時は、便利です・・・

Rédigé par: MIKE | le 10/05/2006 à 04:10

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9959078

Voici les sites qui parlent de MM21:

« 城ヶ島へBBQ | Accueil | 久々プール »