« 一緒にパン作り♪ | Accueil | ばーばと上大岡へ »

14/05/2006

ありえない・・・

Manger_painManger_pain2Manger_pain3   昨日焼いたパンを早速見つけ、持ち出した。そして、そのままパクリ・・・ありえない食べ方である。

切ろうよって言っても「ヤダ」の一点張り。仕方ないので、そのまま当然、ママはまだ食べてません。味見したいのにな・・・。

今日は午前中に、昭和大学北部病院へちずのBebeちゃんに会いに行きます♪泰子とさくらパパとさくらちゃんと病院で待ち合わせ。それにしてもでっかい病院だな~・・・。

さくら、拍車をかけてパパに似てきたね・・・。ピンク着てないと女の子だなんてわかんないぞー。

Lhospital_1Lhospital2Lhospital3   旭飛は、前回、さくらパパが我が家に来たときに号泣して以来、ずっと苦手。人見知り最頂の時は、自分のパパと間違えて他のレディ?たちには行かなくて、さくらパパにベッタリだったのにな・・・。病院でずっと泣き、ずっとママから離れず・・・。お菓子とジュースでつったものの・・・ダメでした。ママ、赤ちゃん見に来たのに、全然見れなかったよ~。ちーちゃん、実家の方にお邪魔したとき、抱っこさせてね~

泰子Familyも午後に予定があるらしく、病院でバイバーイ。また近いうちにゆっくり遊ぼうね!

Dejeuner さて、旭飛とママは、港北東急に初上陸しにいくよ~。富沢で買わなきゃいけないものがあるのさ。と、駐車待ち30分。仕方ないか。入ってすぐにランチ。一番並んでないお店にしたら、そこはお子様ランチが半額の240円安っ!もちろんオーダーしました。ペロリと平らげましたよ。時間はかかったけど。

ご飯食べたら、富沢で買い物して、ばーばのプレゼントGetして・・・色々物色したいママだけど、人が多いのと洋服屋に入ると旭飛「やーだ」って言うか、荒らすかなので、退散。今度はパパがいるときにこよっと。

旭飛も車で爆睡でした♪

おうちに帰って、ご飯食べ、お風呂入り、準備整え、TV東京つけました。

今日は、荒川静香選手が滑ります!うーん、やっぱり何度見てもステキ。旭飛のイナバウワーも洗練されてきました。「ほら、しーちゃん踊るよ」って言ったら画面見ながら一緒に踊り、しーちゃん消えると「しーたん、あーあ」と繰り返しながら・・・寝ました。真央ちゃん、すごい得点とってたけどママの記憶がありません。真央ちゃんの演技だけママも寝てました。

これから明日のレッスンの準備だ~

::おうちごはん::

オムライス:◎

春雨とキャベツのスープ:◎

|

« 一緒にパン作り♪ | Accueil | ばーばと上大岡へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10075510

Voici les sites qui parlent de ありえない・・・:

« 一緒にパン作り♪ | Accueil | ばーばと上大岡へ »