« またまた海の公園 | Accueil | 今日は3人で »

25/05/2006

モモのお散歩に便乗

今日は、沖縄へ送る荷物を荷造りして、ミケのおうちへ届ける手はず。

Zzz0605252Zzz060525  天気がよいのでまずはお散歩~♪して帰ってきたら、自らお布団の上に転がり、zzz。

さーて、この間に昨日の夜出来なかった荷造り、荷造り。昨日は旭飛君、夜中起きてずっと遊んでたのです。1時から4時近くまで・・・。たまーにあるんだよね、こんなこと。

んでもって、お届けに。美優ちん、お熱あり・・・。旅疲れかな~。といいつつもオウチにお邪魔しちゃいました。沖縄Plan立てながら。

帰り、ちょうどモモの散歩の頃だー!旭飛に「モモのお散歩行く?」って聞いたら「いく、いく」というので、合流!

Promenade060525Promenade0605252 ラブラ2頭に囲まれ、大興奮。眠さ前の興奮状態と重なって、ノンストップで駆け回ってます。

ばーばんちに帰っても興奮冷めやらず・・・寝ちゃう前にと早々に退散しました~。

ばーば、ばいばーい!!

|

« またまた海の公園 | Accueil | 今日は3人で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10410490

Voici les sites qui parlent de モモのお散歩に便乗:

« またまた海の公園 | Accueil | 今日は3人で »