« プールの日 | Accueil | またまたプール☆ »

17/05/2006

園庭開放→パパとおでかけ

どうにかお天気がもって、曇り。今日は園庭開放の日。パパは2週間ぶりにお休みなので、午前中はzzz。

なので、旭飛は、朝からママと園庭開放へ向かいます。今日は中々の賑わいを見せてます♪

Avec_shima_1Avec_shima2  なっちゃんみーっけた。司馬くんも少し遅れて合流~。他にもプールのお友達のリョウタ君もいたよ。滑り台に、車のおもちゃに、お砂場に・・・。園児のお兄ちゃんやお姉ちゃんに紛れて走る、走る。ダンスも踊って、満喫です。最後に段から落ちて、頭打って泣いてましたが・・・。

帰りの車に乗った瞬間、寝てしまいました。家に着いても起きる気配なし。そして、パパも起きる気配なし・・・。ママ、お昼作って先に一人で食べちゃいました。お二人お目覚めしたのは、すでに15:30。寝すぎでしょ、特にパパさん。

ママは色々買わなくちゃいけないものあったので、京急百貨店へ。

なんだかんだいたらすでに7時過ぎてたので、ここでごはん食べていくことに。パパが母の日ってことで、おごってくれちゃいました♪ご馳走さまでした。

Avec_anpanmanAvec_anpanman2 帰りにアンパンマン号見つけて、この間ばーばとやったの覚えてたみたいで「ばーば、ばーば」と言って乗りだしました。仕方ないので、パパがお金あげて、自分でコイン入れて・・・ノリノリです・・・。

Avec_anpanman6 終わるとしたからアメが出てくるの知ってるので、動いてる間もずーとそこばかり覗いてます・・・

::おそとごはん::

うな重:◎

茶碗蒸し:◎

|

« プールの日 | Accueil | またまたプール☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

なんで、あさみと乗った時は泣いたのに、泣いてないの~!?
なんだか悲しいようなムカツクようなって感じだわ…(∋_∈)

Rédigé par: おばちゃん | le 20/05/2006 à 06:19

あさみと乗った時は回ったけど、これは左右に揺れるだけのものです。
こいつはビビリと判明しました。
大きな象の着ぐるみ見て
「こわい」ってしがみついて泣いてました。

Rédigé par: Re:おばちゃん | le 20/05/2006 à 20:37

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10142417

Voici les sites qui parlent de 園庭開放→パパとおでかけ:

« プールの日 | Accueil | またまたプール☆ »