« 久々プール | Accueil | ついに・・・ »

07/05/2006

パパに髪切られ・・・最悪

Yamacyan_1 どう?この変な頭・・・。ママショックから立ち直れないでいます。

今日もプール。今日はファミリーコースというものが設置され、有料ではありますが、そのコース内でなら、自由に泳げ遊べるのです。

初めてパパとママと旭飛の3人でプールに入ります。中々楽しい時間がすごせました!なっちゃんもパパとばーばと一緒に来てました。

Manger_glace_italienneManger_glace_italienne6 お昼を大戸屋で済ませ、SATYへお買い物。お買い物帰りにパパが旭飛にアイスクリーム買ってました。めっちゃ食いついてます。最近ちょっと甘いものが続いてます・・・GW終わったら、しばらく食べるのやめよう。

それから家に帰って、旭飛は昼寝、ママとパパはDVD鑑賞しました。

夜ごはん食べたら、パパが旭飛の髪を切る!と言い出して、切り始めた・・・。今までの中でも一番最悪・・・。またまた山崎邦正だよ。いや、それより最悪かも・・・。はぁ~どうすんの、こんな変な頭で。ママはショックです。もう二度とパパには髪を切らせません!と心に誓ったのでした。

::おうちごはん::

お好み焼き(関西風):◎

うーん、じーじの作ったお好み焼きの方が美味しいな~・・・。まだまだママはじーじの味には勝てません!パパは広島出身だから、広島焼きでもいいんだけど、作ってくれないのよね~。

|

« 久々プール | Accueil | ついに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

そんな事ないよ~
旭飛君可愛い♪
一足早めの夏仕様って感じじゃない^^
旭飛君も段々甘いもの食べさせてるのね!
ドリアン食べさせてみたい(≧m≦)

Rédigé par: AKI | le 09/05/2006 à 21:30

いやいや・・・お世辞にもかわいいなんて言えないですよ。
今日、寝床を襲って、がんばってママ修正してみました。
これまた寝てるので、普通にしたらどーなってるかわかりません・・・明日の楽しみです。

Rédigé par: AKIっち | le 10/05/2006 à 04:12

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9962756

Voici les sites qui parlent de パパに髪切られ・・・最悪:

« 久々プール | Accueil | ついに・・・ »