« 園庭開放→パパとおでかけ | Accueil | 今日のありえない・・・ »

18/05/2006

またまたプール☆

La_pluie2La_pluie  雨、雨、雨・・・もう梅雨?ってくらい、変な天気。

ここのところ、風邪もひかないので、今のところ5月は皆勤で、プール通っちゃってます。

今日は絶対駐車場混むはずとちょっと早めに出たのに、もう残り台数4台位。ひぇー危ない、危ない。土曜日はもっと早く出なくっちゃ。もっと参加者多いからね~。

ゆかコーチに「今日は旭飛大丈夫~?」と聞かれました。

そうなのです、なぜか木曜日に限って最初にぐずるのです。何かを自分でしたいらしいのだが・・・きちんと自分でどうしたいと伝えられないというか、母の理解力が旭飛に届いてないというか・・・。その原因は帽子にあると思っているのです。

だから、始めからかぶせてるんだど、今日は自分で取っちゃいまして・・・そして、例外ではなく・・・ぐずりました。きっと思うに、帽子でジャブジャブ遊んでたいのです・・・みんなが、「旭飛くーん、楽しいよ、おいでよ~」と温かいお言葉いただけるんですけど・・・。自分の気がすむまではどうにも・・・。お歌のころには合流出来るんですけどね・・・。最後は逆に出たがらず・・・スロースターターなのはパパ似????

本格的にイヤイヤ期突入~のようです。ここはママと旭飛のひとつの試練ですな・・・。

今日は司馬くんと司馬ママのお誕生日☆「おめでと~」ということで、プレゼントにブログから写真を勝手に拝借して、お二人の写真集をプレゼントしました♪喜んでくれたようでよかった~。司馬くんにはまだちょっとわからないかな~。大きくなったらママと見てね~。

昨日注文していたのが届いたので、ギリギリセーフ!ふぅ~。いつもギリギリな生活・・。改めねばと思いつつ・・・。

今日は、帰りにジョイナスへ向かい、予約していた靴、『NIKE FREE NEXT』をGETしてきました。ママからの子供の日のプレゼントね~。

気に入ってくれた様子で、家でずーっと履いて、走ってました☆

::おうちごはん::

チキンとたっぷり野菜のクリームシチュー:◎

ごはん:◎

トマトのマリネ:△

今日もシチューにありったけの野菜入れました。ジャガイモ、人参、玉ねぎ、ほうれん草、アスパラ、しいたけ、セロリ、コーン。そして見事ママの勝利♪

さすがにトマトのマリネはスッパそうにしてましたが・・・。

|

« 園庭開放→パパとおでかけ | Accueil | 今日のありえない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

出発前日・・・

午前中、美優もパパとプールです。
入っちゃえばコッチのモンなんだけどねぇ~

帰ってからどこも行かずに洗濯物、アイロン、掃除、etcと戦っております・・・

乾燥機が今週フル回転! ! こっちも雨雨雨~

電気代が・・・恐ろしい・・・ヒェ~~~~

Rédigé par: ミケ | le 20/05/2006 à 15:02

うちは、乾燥機付いてないから部屋干し・・・

27日Party終わったあと片付けして無事出発できるかな・・・不安。

Rédigé par: Re:ミケ | le 20/05/2006 à 20:40

"La lave"美味しそうです~!

来週末お邪魔いたします。翌日は出発早いのかな?楽しみにしているね!

Rédigé par: nanako | le 20/05/2006 à 22:03

プレゼント凄~く 嬉しかったよ
ありがとうです

司馬も自分写真好きなのでお家で何度も何度も見てたよ~

大切にしまーす

旭飛くんこれからも仲良くしてね

Rédigé par: しままま | le 20/05/2006 à 22:10

27日、楽しみね~。
はっちはザンネンだけど。
何にも用意出来ないけど、はしゃぎましょ!
いざとなったらほったらかしのまま出発だー!!

Rédigé par: Re:Nanako | le 21/05/2006 à 11:19

喜んでもらえてよかった~☆
司馬くんのブログ見て感動したから、それを形にしたくって!
ちょっと思ってたより小さくてがっかりだったけど・・・。
これからもよろしくね~♪

Rédigé par: Re:しままま | le 21/05/2006 à 11:22

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10142693

Voici les sites qui parlent de またまたプール☆:

« 園庭開放→パパとおでかけ | Accueil | 今日のありえない・・・ »