« またまたプール☆ | Accueil | おそと日和 »

19/05/2006

今日のありえない・・・

Mm2105194 朝、恵ママからメールあり、このお天気で瞬が体力余ってるっというので、うちも~とみなとみらいへ行くことに。

ところが家を出ようと靴を履かせようと思ったら・・・朝食べさせていたレーズンパンが靴に詰められてる・・・そしてソファーの溝にも・・・あ、ありえない・・・。

作戦としては

雨の降ってない午前中に外で遊ばせ、ごはん食べ→爆睡→お茶がてら沖縄計画~♪

Mm210519 って予定だったのに、二人とも寝ない。いや、一度寝たんだけど、寝た旭飛をベビーカーに乗せようとした瞬間、目覚め、ギャーーー・・・。と・・・ココであっけなく、ママたちKO負け。結局瞬も旭飛のおかげで目が覚めてしまった様子。ごめんね~。結局、ぐるぐるぐるぐる店内を回り続け、通路でハイハイ競争始めたり、『ぐるぐるどっかーん』踊り始めたりで・・・。ママたちもがんばってコーヒー買って沖縄計画試みるも無念な結果に終わりました。

結局、18時過ぎにパンを買って、帰る車の中で二人ともzzz。でした。旭飛は、ごはんも食べず、ほこりまみれのまま寝ておられます。

結局夜中の1時に起き、汗いっぱいかいていたので、お風呂にパパと入りました。

|

« またまたプール☆ | Accueil | おそと日和 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10143073

Voici les sites qui parlent de 今日のありえない・・・:

« またまたプール☆ | Accueil | おそと日和 »