« MM21 | Accueil | パパに髪切られ・・・最悪 »

06/05/2006

久々プール

Zzz_2 まつげが長いせいか、よく半分目が開いたままで寝る旭飛・・・。

La_piscineLa_piscine2  朝、宅配Boxに広島のじーじとばーばから旭飛へとGAPの洋服と図書カードが届いてました♪ありがとうございます!!

今日は、プール。一週間ぶりです。ロッカーにフィックス隠すのやめてくださーい!!

今日の旭飛は、なんだか人が違うように、飛び込んだり、コーチのところにいっても泣かず、何回も潜ってました。

えらい、えらい。

今日の午後は、パパ一人満喫TIMEなんだって。かるーい、育児放棄ですわ。さすが、B型。マイペースすぎやしません???

La_bibliotheque14_1La_bibliotheque_1La_bibliotheque3La_bibliotheque9La_bibliotheque11_1   仕方ない、ママと二人で遊ぼうね。図書館に本返しに行こうね。旭飛は、この図書館前が結構お好きなようで、中々館内に入ろうとしません。

本日着ているTシャツは、昨日パパが旭飛に購入したラブラのTシャツ。後ろの迷路に迷ってるラブラがお気に召したようです。

で、その帰りに花屋さんに行って、ハーブとミニ観葉植物をGETしてきました!

BoireLa_paille 旭飛は、車の中でジュースを飲み干し・・・。

旭飛にかかればストローもこの有様。ストローも無念、だろーなー・・・。

Manger_kashiwamochi3_1 おうちに帰り、昨日食べ損ねた柏餅をガブリ。あんこ大好きな旭飛でありました。

::おうちごはん::

自家製PIZSZA:△

ジャガイモのニョッキ(きのこクリームソース):○

今日は、旭飛も一緒にピザ生地延ばしました。おかげで、形はいびつ、ところどころ大きな穴もあき・・・。でも楽しそうでした!

|

« MM21 | Accueil | パパに髪切られ・・・最悪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/9959684

Voici les sites qui parlent de 久々プール:

« MM21 | Accueil | パパに髪切られ・・・最悪 »