« 園庭開放→そごう→実家 | Accueil | 保土ヶ谷公園 »

11/05/2006

プールのみ

朝からモモとパンの争奪戦!勝者、モモ。

おうちでバナナを食べ、プールへ。先日、何かを吹っ切ったようだ・・・宣言したばかりなのに、今日は、歩くところから「もー、もー」(←これ、私の真似らしい・・・ママが「もう、だめ!」ってよく言ってる証拠であります・・・)と号泣というか、嫌がってます。どうやら、プールサイドで帽子をかぶらず、ばちゃばちゃ遊んでいたのを中断したのが気に食わないらしい・・・。旭飛のイヤイヤはプール中に響くほどうるさいので(おおげさでなく)、プールサイドに座らせ、落ち着かせ・・・を何度か繰り返し、やっと満足いく状態になったらしい・・・ママにはよくわからないが・・・。で、あやかちゃんとみやびちゃんが両端固めて、「旭飛君、おはよ~」で笑顔!ったく、ゲンキンなやつ目。

今日は、ゆかコーチ。ゆかコーチはいつもプログラムをしっかり考えてくれて、目的を持ったプログラム。今日も自分達でしっかり泳げるように、一人でボール拾って、かごに入れて・・・。ってやりました。ママは見てるだけ~って感じ。集団の中で親から離れて遊ぶってありそうで中々ないから、子の為にもいいし。ボール好きの子供達は必死で自分で泳ぐし。でも旭飛、カゴにボール入れなきゃいけないのに、途中から、台の下にボール隠してます・・・ゆかコーチに「あさひ~どこに入れてんの~?」と叱咤されました☆

今日は、珍しく買い物もどこにも寄らず、プールだけ。久しぶりにゆっくりお昼寝です!

あれ、気づけば写真がなかった・・・。

::おうちごはん::

牛乳たっぷり野菜たっぷりシーチキンカレー&パセリライス:◎

(ジャガイモ、人参、玉ねぎ、なす、トマト、セロリ、シーチキン)

大好物のひとつ、カレーライス。カレーに入れれば何でも食べるぅ~♪の作戦大成功☆

|

« 園庭開放→そごう→実家 | Accueil | 保土ヶ谷公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10039269

Voici les sites qui parlent de プールのみ:

« 園庭開放→そごう→実家 | Accueil | 保土ヶ谷公園 »