« ばーばと上大岡へ | Accueil | 園庭開放→パパとおでかけ »

16/05/2006

プールの日

今日もいまいちな天気・・・。

La_piscine0516La_piscine20516 ということで張り切ってプールへ♪ちょっと早めについたので、コンビニまでジュースを買いに。

ママが写真撮ろうとしゃがむと旭飛も一緒にしゃがむ・・・やめてくださーい。

今日は、火曜市なので、帰りにSATY寄って、お買い物して、図書館へ行って本を返して、借りて、おしま~い。

またまた車でお昼寝タイムを迎えたので、ママ、ダヴィンチタイム♪

::おうちごはん::

桜鯛のポワレ(バルサミコとオリーブオイルのソース):◎

鯛のあら汁:◎

納豆:◎

ママ的にやっぱりこの間買ったバルサミコとオリーブオイル美味しかった~。旭飛にはどうかな~と思ったら、意外にも『おいちーね、おいちーね』のお言葉いただきました~♪

|

« ばーばと上大岡へ | Accueil | 園庭開放→パパとおでかけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10142073

Voici les sites qui parlent de プールの日:

« ばーばと上大岡へ | Accueil | 園庭開放→パパとおでかけ »