« プールのみ | Accueil | 一緒にパン作り♪ »

12/05/2006

保土ヶ谷公園

Parc_hodogaya7 今日は久々のお天気。旭飛も5:30起床・・・。

そして、メールを見ると、ちずがとうとうママになりました!5月29日が予定日だったのに・・・

高尾山なんか登ってるからだよ~2100gちょっとで生まれたそうです。日曜にでも会いに行ってこようっと!旭飛がいるから鏡越しでのご対面になるかしら???

En_mangeantEn_mangeant2 おめざにバナナ1本平らげ、10時に朝ごはんに全粒粉パンを食べ・・・ながら寝ましたzzz寝ながらも、落ちそうになったパンを懸命に手を使わず、口の中へ持って行こうとしてます・・・。

旭飛観察するのが、最近のママの趣味のひとつ。おもしろいんだな~これが。

Parc_hodogaya 12時に起きたのでおにぎりもって、コンビニで野菜ジュースGetし、保土ヶ谷公園へ。

保土ヶ谷公園、そう遠くはないのだけど、ここへ行くときは3時間コース覚悟です。

だから今日は何もないって日じゃないと中々いけないのです。

それにしても、道を覚えてるんだよね~子供って。一人でスタスタ行ってしまった・・・。

Parc_hodogaya2Parc_hodogaya13_2  タンポポの綿毛飛ばしにはまり、中々前に進まないし。旭飛のお散歩だから、旭飛のペースでいいんだけどさ・・・。それにしてもって感じです。

Parc_hodogaya18 やっと、広場に到着。早速おにぎり食べよ。ジュースは、来る途中に全部飲んじゃったから、お茶ね。

美味しいですか~?

Parc_hodogaya20Parc_hodogaya21 食後は、木登り♪昼時でみんなおうちに帰ったのか、子供の姿なし。

途中から、あかねちゃんという3歳の女の子と滑り台で一緒に遊んでもらいました♪おうちは保育園の近くのようです。また遊べたらいいね。

帰りはもちろん歩く余力など残っておらず・・・ずーーーーーーーーと抱っこ。で、ございました。

家に着くと眠いのにしっかり、『アイーダ、アイダ』を踊りきり、18時ごはんも食べずにzzzしまいました。

いつ起きるかと待っていても・・・結局起きてこず。

みなさん、こういう時起こしてますか?それともそのまま派?いつも悩みます・・・

あ、起きてきた・・・。真夜中の1時です。お腹がぐぅ~って言ってるので、お魚とごはんを軽めに食べさせちゃいましたが。。。これってよいの?

|

« プールのみ | Accueil | 一緒にパン作り♪ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10039491

Voici les sites qui parlent de 保土ヶ谷公園:

« プールのみ | Accueil | 一緒にパン作り♪ »