« おそと日和 | Accueil | モモのお散歩に便乗 »

22/05/2006

またまた海の公園

今日はママパン教室の日。今日のメニューは、『レンズ豆のパン』と『レンズ豆のスープ』。

今日はじーじもお休みらしいので、一緒に海の公園へ連れて行ってくれるって。やったね~!

20060522133943今日はお砂場道具を持って、張り切っていったのに、結局そんなの必要ないぐらい走り回っていたそうで・・・。いまいち暖かくならず、早めに帰ってきたみたい。でも、海にも入ったって。

じーじたちは気づかなかったけど、旭飛にはコレが竜だって気が付かなかったみたい。子供の視点って凄い!

20060522171326 帰ってきてからは、じーじとプラレール遊び。ばーばが入ろうとすると、「ばーばあっち」と入れてもらえなかったらしい。

プリンもモモと取り合いながら食べ・・・。

今日は、ママは教室帰りに恵さんの実家にお邪魔して、沖縄旅行計画に!名古屋からミケ&美優も帰ってきていたので、拾ってから、直行!美優ちゃんお久~。相変わらずのトレードマークで眉間にしわ!でお迎えいただきました♪きっと、どっかで見た顔・・・だれだっけ?う~~~ん。ってところでしょうか?

進んだんだか?進まなかったんだか、ラマレードチャヤのケーキをご馳走になり、解散。おうちに帰ったときには、zzzでした。なんだか、寝かしつけないと、忘れ物をした感じで落ち着かないな~。ココ最近とっても寝不足で、眠たいはずなのに、今日は旭飛の相手をしていないせいか、全然眠くならない・・・。子育てって気づかないうちに体力使ってるのね。それにも負けず遊ぶ子供の体力って・・・恐るべし。

|

« おそと日和 | Accueil | モモのお散歩に便乗 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10398258

Voici les sites qui parlent de またまた海の公園:

« おそと日和 | Accueil | モモのお散歩に便乗 »