« 園庭開放→歯科相談 | Accueil | ブログ開設1周年! »

23/06/2006

早朝からサッカー観戦

今朝は、朝4時から、日本vsブラジル戦。旭飛まで起きちゃいました!ということで、3人揃ってサッカー観戦。

玉ちゃん、1点目「GOAAAAAAAAAAAAL」した時には、このままいけば、奇跡起こるかも♪なんて、思っちゃいましたよ。ブラジルには、やっぱり、歯がたたないというか・・・最後にヒデが、ピッチから立てなくなってる姿、切なかったな~。ヒデは引退かな~。4年後またあるとは言っても、このドイツ大会のこの選手で、この対戦相手・・・と言うのは、もう2度とないわけで、やっぱり、悔しいだろうな~。ヒデには、この悔しさを残したままでは辞めてほしくないな。悔しかったから、やっぱり、引退するのやめますっていうのも私は男らしいと思うんだけど。大好きな小野ちゃん、全然でなかったし・・・。

こうなったら、ブラジル優勝してほしいな~。フランスも危ういし・・・。ジダンもこれで引退。しかも今回、試合出れないので、負けてしまったら、試合でないままに終わってしまうぅぅぅぅぅ。今日が試合。日本が負けても、まだまだ寝不足の日々は続きそうだ。

試合終了と同時に、パトカーやら、消防車出てたけど・・・横浜でも、渋谷同様便乗サポーターたちが騒いでるのか?

パパは、試合終了後7時まで仮眠。旭飛も寝そうだったんだけど、寝が浅く、私が離れると、泣いて起きちゃいました。「パパ~」というので、「パパお風呂行ったよ」って言ったら、タタタターと行っちゃいました。最近、めっきりパパっ子です。

朝ごはん食べて、再びネンネ~~~。

Pain_cinq22 3時間くらい寝たかな?その間にママは、再度パンの試作です!ちょうど焼けるころにお目覚め。全く、鼻がいいんだから・・・。起きた早々「パン」だって。ママの手を引っ張ってオーブンの所まで連れてくる。どこにあるのかちゃんと知ってるのである。

というわけで旭飛に試食していただいてOK出ました~。なんて・・・。

でも、うん、いい感じです。もうちょっと焼いてもいいかな?と思うんだけど、やっぱりうちのオーブンどーも調子がよくない。焼きムラがひどい・・・。こまめに天板を回転させるしかないなぁ~。

200606231519000 お昼を食べて、お散歩~。虎模様のタンクトップ着て、しまじろう連れてまーす。只今、しまじろう、1.2.1.2と歩かせてます!

それにしても、眠いからなのか、最近、めっきりあるかん!モモと散歩に行くときはめっちゃ早く走るのに。最初から最後まで。どーしたものか・・・。

::おうちごはん::

鮭の塩焼き:◎

ニラとタマゴのスープ:○

納豆:◎

あげだし豆腐:◎

|

« 園庭開放→歯科相談 | Accueil | ブログ開設1周年! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10644173

Voici les sites qui parlent de 早朝からサッカー観戦:

« 園庭開放→歯科相談 | Accueil | ブログ開設1周年! »