« 江ノ島→鎌倉 | Accueil | 太陽君に誘われて »

29/06/2006

パパ2連休

Petit_parc14 パパ、珍しく2連休。がしかし、3人とも朝寝坊。起きたら8:30。とにかく、プール、プール!

今日はパパがみてるせいか、プールサイドで「もういい~もういい~パパいく」攻撃。ママ聞かず!!

半ば無理やり・・・しばらく「もういい~」攻撃は続くが、だんだんプールが楽しくなってくる。アップップ~の頃にはだいぶ機嫌が直り、ボールが出てくる時には、大興奮へ代わる。喜怒哀楽激しすぎ!

帰りにまたまた「もういい~もういい~」って。ちょっと使い方間違ってます・・・。帰るのを嫌がってるのです。

今日は関内の銀行に用があるので、ごはんを大戸屋で済ませ、向かうことに。

La_voiture 眠さであまり食の進まなかった旭飛の為に、パンを購入し、車に乗ると・・・「パンたべう~」と渡したところ半分以上食べたところで・・・撃沈。宙にパンを握り締めたまま・・・

Kannai で、関内に来たら目覚めちゃった!

そんなわけで、行ってもいないカレーミュージアムの前でパシャリ。

ゾウに向かって

「パオーン」

って言ってます。

Petit_parc4Petit_parc5Petit_parc2 用事が済んで、家についても、「あっちいく、おうちやだ」と公園へ。

パパも引き連れ、最初は滑り台三昧。

そこ、12歳まで用の小さい滑り台なんだけど。壊さないでよ~。

Petit_parc13Petit_parc10  お次は、このボールが付いてる物を右に左に・・・そして

「ぼーぼ、とって・・・」

取れないんですけど・・・。

Petit_parc15 最後に、鉄棒~

もう、いくよぉ~・・・

いっこうに帰る気配なし・・・・。

強制送還です。

George2 今日のありえない、シールの使い方・・・

おさるのジョージの帽子。

みごとな貼りっぷりでした。

::おうちごはん::

豚の冷しゃぶ:◎

野菜の中華風うま煮:◎

ジャコと冷奴:◎

発芽精米+アマランサス:○

野菜のうま煮にしたら、シメジはもちろん、ピーマン、キャベツ、人参、玉ねぎ、ニラと全種類自ら欲し、食べてました~♪

|

« 江ノ島→鎌倉 | Accueil | 太陽君に誘われて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10736070

Voici les sites qui parlent de パパ2連休:

« 江ノ島→鎌倉 | Accueil | 太陽君に誘われて »