« 今日でほんとにお別れです | Accueil | パパのお仕事ぶり拝見 »

03/06/2006

NanaeさんHappy Birthday

Bon_aniversaire_nanae_chez_kanemitu10_1 今回のケーキはオーボンビュータンのサント・ノレ。Akiさんが買ってきてくれました~♪しっかりした甘さのシブーストクリームときちんと苦味のあるキャラメルの相性がいい。

今日は、Nanaeさんの誕生日PartyをAkiさんちでやることに。

旭飛、午前中プールいけるかな~と思ったけど、なんだか疲れがたまってそーってことで、お休みすることに。しかも、気が付けば、ママの水着、沖縄から送った荷物の中。まだ、我が家に届いてなかったんだった。

昨日の夜、自宅に戻ったもので、持ち寄りなのに、何にも用意できなかった・・・。そのつもりで、ラフティー買って来てたので、それを手土産に。

Bon_aniversaire_nanae_chez_kanemitu4 久しぶりに蒼菜ちゃんと再会♪

すっかりお姉ちゃんになってる~。

恵奈も楓真も大きくなってるぅ~。

Bon_aniversaire_nanae_chez_kanemitu5Bon_aniversaire_nanae_chez_kanemitu7 楓真ママにベッタリの旭飛。

Nanaeさんにも、ベッタリ?Nanaeさんのとこに行ってるというよりか、花太郎にくっつきに言ってるような・・・。

Bon_aniversaire_nanae_chez_kanemitu9Bon_aniversaire_nanae_chez_kanemitu13 みんな、なわとびにめっちゃ食いついてます。ちびっ子全員の気を引きつけてます。

Nanaeさんへのプレゼントの中にプチロディが。旭飛は自分のものとすっかり勘違いして、手放そうとしません・・・ごめんよ~。

Akiっち、今日も沢山の料理ありがとう~♪チャンピオン犬の貫禄ばっちりの雨月にも会えたし~。耳切ったってのは痛かったけど・・・チャンピオンになるのも楽じゃないね~。虎次郎は、いつも別室に連れて行かれてしまって・・・ごめんね。

帰りに古巣、カイザーへ。パン買って帰りました~。

|

« 今日でほんとにお別れです | Accueil | パパのお仕事ぶり拝見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10433781

Voici les sites qui parlent de NanaeさんHappy Birthday:

« 今日でほんとにお別れです | Accueil | パパのお仕事ぶり拝見 »