« 早朝からサッカー観戦 | Accueil | タイトル変更 »

24/06/2006

ブログ開設1周年!

今日は旭飛、1歳10ヶ月!ということは・・・おぉーこのブログもやっと一年を迎えました~

On_y_va_a_la_ga_du_hoshikawa2 こんなだった旭飛も・・・すっかり大きくなりまして・・・ますますわんぱくに育っております。まったく、子供の成長というのは早いものです。

いつもこのブログを読んでくださってる皆様、旭飛と遊んでくださってる皆様、今後も旭飛共々よろしくお願い申し上げます!

今日も男のコーチ。旭飛は、パパ世代の男の人苦手なのに、コーチには全然大丈夫のよう。不思議。

ゆらちゃんが、ともやくんとお外でお昼ごはん食べてました。ゆらちゃんのお人形用バギーを男二人で取り合い。女の子のおもちゃに興味津々の二人です。

散々プールの後も遊びつくしたので、車に乗った瞬間、本当に乗った瞬間お昼寝ターイム!!

ところが、おうちに帰ったら起きちゃった・・・。んんんんーーーー。ご機嫌もよくない。こういうときは厄介だ。

「パパ、もし、するー」(パパに電話する)というので、電話。パパに電話切られたら、「ギャー、パッパー、もっしおしまい、やー」の連呼・・・

みけからもらったクレヨンが積み木代わりになってる。

Crayon1 まずは、横に並べて・・・

Crayon3 逆切れし・・・

Crayon4気を取り直し・・・

Crayon7_1 完成!!

Crayon8 そして、今度はたてに。

満足げである。

なっちゃんママから杉山神社でお祭りやるよ~というので、

「よーし、旭飛、ハッピ着ていくよ~ん。」保土ヶ谷公園を抜けて・・・。

旭飛、眠いらしく、グズグズ~でも着いたら、元気を取り戻した!なんだ?この変化は。

Fete_suguyamajinnjya1Fete_suguyamajinnjya2 入り口で、なっちゃんFamilyとばったり。さっき起きたばっかりなんだって。パパが来るまでの間、ずーっと、この階段を往復してました。パパ、合流!まずはおまいりして、おみくじひいて。ママと旭飛は大吉♪パパは中吉~ビミョー☆

あんまり大きくないお祭りで、屋台はあんまり出てなかった。でかたこ焼き2個平らげました。そして、パパが一度取りに行ってくれた車の中でネンネ~でした。

|

« 早朝からサッカー観戦 | Accueil | タイトル変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

こんにちは~!はじめまして?
ではないんですけど、お話はしたことないですよね!
色々ネット見てたらここにたどり着きました♪
プールで同じクラスなんですけど、
「たいよう」って大暴れする子、わかります・・・(゚_゚i)タラー・・・
???
あさひくんってでてきて、画像見たら
あれ??って思って思わずコメント残しちゃいました( ´艸`)ムププ

しまくんも出てたから、ビックリしちゃったよ。

最近、わたしが風邪ひいて
木・金はプールいけなかったんだけど
風邪治ったらまた張り切っていくから
よろしくね(=´ー`)ノ ヨロシク

ちょっと、あまりの偶然で
興奮して鼻息荒いんですが、お許しを・・。


プールで見かけたら声かけてやってくださーい。
太陽追い掛け回して、いっぱいいっぱいだけど・・・。

あと、よかったらあたしもブログやってるんで
遊びにきてね*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ってパスついてるからどうすればいいんでしょ(´・ω・`)ショボーン

今度教えるね。


興奮冷めやらぬたーまま

Rédigé par: たーまま | le 25/06/2006 à 16:03

こんにちは~。コメントありがとうございます!!
ほんと、はじめましてではないですね~。
もちろんたいよう君存じてますよ~!
よく、パパとも入ってますよね。

うちも旭飛でてんやわんやして・・・
諦めて、更衣室に一番最後まで残ってます。。。

ブログ、是非是非教えてください!
火曜日は参加予定で~す!
たいようくんは、お誕生日何月ですか?
同じくらいかな~と思っていたのですが。

ブログ仲間が増えてうれしいです!
今後ともよろしくお願いしまーす!!

Rédigé par: Re:たーままさん | le 25/06/2006 à 17:11

早速ありがとう(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

あさひくんって、旭飛って書くんだね!
かっこいいよね♪
うちはそのまんま「太陽」です。

更衣室はもう大変・・。


旭飛クンより、2ヶ月遅いんです。
今日で1歳8ヶ月です★

なんだかご近所なのかな?
ブログ内に出てくる
保土ヶ谷公園に向かうとこの歩道橋とかもろうちの近所だし!

ブログ、是非遊びにきてください!
でもパスワードかかっちゃってるんで
申し訳ないんだけどメールいただけますか?

ブログはURLに載せておきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

Rédigé par: たーまま | le 25/06/2006 à 18:03

あれ。。。アド載せたんだけど反映されていない・・。

どうすればいんだろう・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

Rédigé par: たーまま | le 25/06/2006 à 18:06

私のメールアドレスの方に、反映されてました!!
送ったので、そちらもみてくださいね~

旭飛は、よく「飛」がいらないとよく言われます☆

同じ、お日様つながりの名前同士、よろしくぅ~

Rédigé par: Re:たーままさん | le 26/06/2006 à 00:32

もう1年経つのか~。
亜佐美が引っ越してすぐくらいからだもんね~
一周年おめでとさんっ(^O^)
まぁ、一気に更新したり、なんだかんださぼってはいたけど、続いてるぢゃん。
これからは、毎日更新して下さい。
読むのが大変ですっ(`ε´)

Rédigé par: おばちゃん | le 26/06/2006 à 12:10

祝開設1周年☆
いつも楽しみに見てるので、これからも頑張ってね~♪
美味しそうな食べ物や旭飛くんの成長っぷりで癒されちゃってるよ!
私もちゃんと更新せねば!!

Rédigé par: AKI | le 26/06/2006 à 21:52

開設1周年おめでとうございます~~☆
え~もう?って感じであっと言う間に1年経ったのですね。
いつも、旭飛君の成長を、まるで孫を見るかのように(笑)
目を細めながら、見てます。
ここにくるのが楽しみのひとつでもありますが
レスしなくてごめんなさい^^;
これからも、家事に育児に教室と大変でしょうが
頑張ってくださいね。

Rédigé par: そよ風 | le 27/06/2006 à 01:02

1周年おめでとう!!
すごいじゃない~さすがAIKOさん。

私も見習って頑張ります☆
とりあえず、今のところズボラの私が奇跡的に
続いていますので・・・

久々にこちらをみました。
やっぱり「読んでいるブログ」のリストに入れておかなきゃ
忘れちゃうわ!

久々の可愛い旭飛をたくさん見て、顔がほころびました。
モモちゃんも可愛い~

これからもしっかりチェックします!

そうそう、日記にムッティーがとうとう辞めてしまうとしり
びっくり!そして、懐かしの桂さん&お子様が出ていて
さらにびっくりです~

Rédigé par: プチ・シュー | le 27/06/2006 à 10:08

私も、貯めて貯めての更新で~す。
また、花&虎&雨と遊ばせてね~。
おいしいものを食べにいこうね。
お勧めのお店教えてね。

Rédigé par: Re:Akiさん | le 27/06/2006 à 21:44

引越しの前じゃなかったか?
ま、いっか。
毎日更新は無理だな~・・・。
旭飛との長電話も程ほどに!
クレームは一切受け付けませんので、
ご了承くださいな。

Rédigé par: Re:おばちゃん | le 27/06/2006 à 21:49

いつもいつもお世話になってます。
美味しいお手製うめジャムまで頂いてしまって・・・。
大好きなエシレバターまで。
そよ風さんがいるだけで教室がぱっと明るくなります。
これからも、孫とは言わず、よろしくお願いします。
孫には若すぎますよぉ~!!

Rédigé par: Re:そよ風さん | le 27/06/2006 à 21:51

そうなんです。
ムッチー辞めちゃったんです。私も、びっくりです。
私もがんばって、続いてるな~
でも、プチシューさんのブログ、いつも刺激になってます。
これからも、美味しいお菓子とパン作って紹介してくださいね。
それからレストランも。

Rédigé par: Re:プチシューさん | le 27/06/2006 à 21:55

先日はご訪問ありがとうございました(*´▽`*)
ブログ開設1周年なんですね!すごい!
私のブログはまだまだ1ヶ月少々なんですよ。。。
一生懸命、クレヨンを並べている旭飛くん
かわいいですね。。。
このクレヨン、もしかして蜜蝋クレヨンですか?

また遊びに伺います!

リンク、ありがとうございます!

Rédigé par: ココチよいママ | le 27/06/2006 à 23:08

たった今、リンクさせてもらったのです。

私の場合、時間だけが・・・って感じで。
ココチよいママさんの写真を見習って、がんばって撮っていきたいと思います。

デジカメの一眼レフ、欲しいな~。

これからも、お邪魔しますので、よろしくお願いします。

Rédigé par: Re:ココチよいママさん | le 27/06/2006 à 23:25

あれ? タイトル変わった? もしかして・・・

ツイツイあたいも#ここちよいママさん#の見ちゃったよ~
すてきな写真で・・・ 恐れおおくも、あたいの写真なんぞ見せられん!!

近くに海があるなんて・・・もっとステキ☆☆☆

一眼ほしくなるっすね、やはり。。。

あ、開設1年おめでとう~♪~ 

って事は、わたしは1年過ぎてるのね・・・

Rédigé par: ミケ | le 28/06/2006 à 23:09

そうなの、変えて見ました。タイトル。

ね、ココチよいさんの写真ステキよね~。
デジタル一眼レフ欲しいよね~。

カメラのせいにしたい、写真の腕。

そうよー、ミケさんはとっくに1年たってるよ~

Rédigé par: Re:ミケ | le 01/07/2006 à 08:20

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10671477

Voici les sites qui parlent de ブログ開設1周年!:

« 早朝からサッカー観戦 | Accueil | タイトル変更 »