« いただきもの | Accueil | 隠し癖と坂道 »

16/06/2006

久々にパパに会う

Promenade0606165_1 裸足で歩くの嫌がる旭飛。指先にかなりの力が入ってます。

今日は、朝から雨・・・。旭飛は、体力余ってるのか、眠たいはずなのに昼寝をしないで、実家の階段を上ったり下りたり・・・。

モモに「モモネンネ」と言ったり、「みんなネンネね」と言ってゴロンとするのに、ムクっと起きて、また階段・・・

200606161033000200606161034000 モモも寝たいのに、旭飛に無理やり「モモチュキ」とチューされてる。かわいそーに。

ばーばからお昼過ぎに電話あって、お迎えに。そのまま西松屋へ。実家用の半そでパジャマを購入するのが目的。ついでに、長靴と、おそろいの傘、アンパンマンのレインコート、洋服、トレパンと買ってもらっちゃいました~♪いつもスイマセ~~~ン☆

Promenade060616Promenade0606162  午後には雨も止んだので、長靴履いてモモのお散歩に行ったら、脱げる、脱げる・・・。中敷必要ですわ・・・。

Promenade0606164_2 脱げるし、靴下ビショビショだし・・・テーブルの上も旭飛の足跡だらけです。

靴下脱がして裸足で遊ばせたら、嫌がる、嫌がる。

Promenade06061610_3Promenade0606169_2 「ママだっこ~」「ママだっこ嫌だ~」って言ってたら、ばーばがダッコ。

ばーばは、旭飛に甘い!

Promenade0606168 紫陽花のきれいな季節になりました。

公園の紫陽花は満開を迎えてるのに、わが実家の紫陽花はまだまだ、2分咲きって所でしょうか。

200606162043000 ←最近の日課。それはあさみんみとの電話でのおしゃべり。

放っておいたらずーとしゃべってる。

「モモね、あっちでムニュムニュ○△×□☆♪~バーバあっちで○△×□☆♪じーじとばーばとモモと○△×□☆♪」

何話してんだか。何分も付き合うアサミもアサミだが、まあ同じレベルだから、苦にもなるはずもなく、それどころか毎日電話かかってくる・・・

今日で、じーじとばーばんちもお別れ~。パパが夜に帰ってきます!

2shots2 最後にモモと2ショット!

久しぶりにパパと再会。お土産に変なボールと変な犬のお菓子買ってきた・・・もっと気の効いたものを買ってきて欲しいものだ!

でも、ボール&犬好きの旭飛にはHITだったらしいが。その後もしばらくずっと遊んでました。結局寝たのは11:30過ぎ・・・。

::おうちごはん::

さばの塩焼き:◎

大根と厚揚げの煮物:○←大根のみ

しょうが焼き:○

ごはん:◎

|

« いただきもの | Accueil | 隠し癖と坂道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

ちょっと、同じレベルってどういうことよ…(-"-;)
まぁ、託児所でも他の先生から「よく同じレベルで遊べるね~」と誉められ(?)てますが…。
この前、あさひの会話をスピーカーにして他の先生達に聞かせてあげてたら、みんな「かわいい~」って笑ってた。
だから、動画よこせっ!
あさひとの会話は、みぃみの癒しですから、邪魔しないで下さい。

Rédigé par: みぃみ | le 18/06/2006 à 19:19

ちょっと、同じレベルってどういうことよ…(-"-;)
まぁ、託児所でも他の先生から「よく同じレベルで遊べるね~」と誉められ(?)てますが…。
この前、あさひの会話をスピーカーにして他の先生達に聞かせてあげてたら、みんな「かわいい~」って笑ってた。
だから、動画よこせっ!
あさひとの会話は、みぃみの癒しですから、邪魔しないで下さい。

Rédigé par: みぃみ | le 18/06/2006 à 19:20

はいはい・・・
おおせの通りにいたしましょう。

Rédigé par: Re:みぃみ | le 19/06/2006 à 01:05

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10575938

Voici les sites qui parlent de 久々にパパに会う:

« いただきもの | Accueil | 隠し癖と坂道 »