« 遊びまくる旭飛 | Accueil | パパ2連休 »

28/06/2006

江ノ島→鎌倉

Enoshima13 飛び越される旭飛ぃ~

今日は、(一応)午前中から、久しぶりにお出かけらしいお出かけ。暑くなりそうなので、江ノ島へ行くことにしました~♪

お天気は曇りだけどね。時々日が差してたよ。

場所は、新江ノ島水族館のすぐ手前。ここは、[Il Chianti Beach]というイタリアンレストランがあって、駐車場も充実!ここで食事をすれば2時間駐車場タダでーす!

Enoshima 水面に映る旭飛&パパ~

Enoshima3_1 海に向かって貝を投げる旭飛。

Enoshima8 パパ待って~

Enoshima9 あっ!コケタ。

Enoshima16 お食事前にお着替え、お着替え。只今、全裸で逃亡中~

Il_chianti_beache4 Il_chianti_beache3 Il_chianti_beache2 ごはん、まだかな~

来た、来た。

Il_chianti_beache5Il_chianti_beache6 海苔とイカのパスタと野菜ソースの揚げニョッキ。あと、アスパラのPIZZA頼みました。

どれも、コレも旭飛に大ヒット。アスパラも普段は食べないけど、こうやってPIZZAに乗ってたらOKみたい。

うーん、満足。満足。

帰りに、『Hayama Bonjour』っていうパン屋で明日の朝ごはん調達!ママだけ買いにおりたんだけど、戻ったら、「そといく~」と・・・結局、車を停め、鎌倉を歩くことに。今日は、紫陽花を見に来てる観光客で多い。

私達は、八幡宮には行かず、もっぱら、小町通りで、お散歩~

Kamakura そこで見つけた、ソフトクリーム。アイス狂の旭飛にパパがご馳走してます。

溶けるのが早いか、旭飛が食べるのが早いか・・・。競争中。

Kamakura4 石のアンパンマンみーっけた!あ、バイキンマンに、ドキンちゃんも!この3人の間を行ったり、来たり。

パパ見張り中、ママ店内で~♪

この後、中村庵で、夕食にそばを食べ・・・日野のIC出口すぐそばに出来た「お風呂の王様」へ。

そこそこ広めでよかとですよ。一人550円だし。旭飛と一緒に入ったかわいそうなママさんは、サウナに入れず・・・でしたが。

白いお風呂をみて、「ニュウニュウ(牛乳)」といってた・・・。

帰りの車ではもちろん爆睡でした。

|

« 遊びまくる旭飛 | Accueil | パパ2連休 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

只今、美優、昼寝ナシで早寝・・・
パパ、飲み会・・・

イエ~イ 1人時間~~~ 飲んでます・・・スイマセン・・・

いいじゃ~ん、いいじゃ~ん、写真ん!! パパ、さすが体育会系!!
と、言っておこうかな???

鎌倉のアンパンマンいるんだぁ~~
次回、行こうかな~~

秋はディズニーランドだったっけ????

Rédigé par: ミケ | le 30/06/2006 à 20:41

いいね~一人時間。
うちも今日は、夜ごはんいらんらしいから、それ狙おう!

写真は偶然の産物・・・デス・・・ハイ。
こんな写真が狙って撮れるよう日々精進です。

鎌倉のアンパンマンは石屋さんの前においてあるの。

ディズニーランド行きたいね~

Rédigé par: Re:ミケ | le 01/07/2006 à 08:35

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10735906

Voici les sites qui parlent de 江ノ島→鎌倉:

« 遊びまくる旭飛 | Accueil | パパ2連休 »