« ABCC | Accueil | 立川→天王町祭り »

07/06/2006

園庭開放

Entei0606075 水曜なのに、今日もパパはお仕事。なので、張り切って園庭開放へ。

久しぶりにしまっこに会うし~♪天気もいいし~♪布団も干したし~♪

車の鍵見つからなくて探してたら、遅くなっちゃった!昨日はいてたズボンのポッケの中でした。

Entei0606073 しま~久しぶり~♪相変わらずかわいい~!前髪だけメッシュしてました。かっこい~。美容師さんのママ持つといいね~。またまた抱っこさせてもらっちゃいました♪なぜか旭飛はしまままに抱っこされてるぅ~コラ!!あなたは重いんだから。

Entei0606072 今日は智也くんもきてました。プールのお友達で、旭飛と誕生日が近いのです。家も比較的近い。

今日は屋上が開放されてました。初の屋上です。屋上にもちゃんと汽車のおもちゃやおうちの迷路みたいなものが置いてある。しかもキレイ。

みんなで追いかけっこもしたよ~♪

Entei0606074 しまっことチューしちゃいそうなほど接近♪

ミッキーのダンスも踊って、お砂場で遊んで、帰りに滑り台した時にはもうみんないません。プールも園庭開放もたいてい最後まで残ってます。

このミッキーダンス、覚えたいんだけど、中々どうも・・・。

Entei06060710 最近、頭でっかちミッキーがお気に入りなのか、お出かけする時一緒に連れて行く。そして、お金も持ちたがる。今日も、車の中の小銭をこぞって持ち出し、廊下歩いてると後ろから「ミッキ、アプ、ミッキ、アプ」と聞こえたので振り返ってみると、しゃがんでミッキーの口の中にお金詰めてます・・・。お金取ると、「ミッキ、ナイナイネ」だって。子供の発想って面白すぎる!

Entei06060717 帰りにしまままから、ディズニーランドのお土産もらっちゃった~♪スティッチの電動扇風機だよ~!うれしー♪しかもまわすと光るんだけど、何パターンにも形が変わって、めっちゃキレイ!この夏大活躍しそうです!!ありがと~。

帰ってから、お昼ごはん食べて、ぐずってぐずって泣きながらzzz。4時間起きてきませんでした。旅行から帰ってきてから、泣きぐずりが・・・疲れがたまってるのかな???沖縄帰ってからもなんだかずっと外に出っ放しだもんね~・・・。

::おうちごはん::

PIZZA:◎

コーンスープ:○

|

« ABCC | Accueil | 立川→天王町祭り »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10430437

Voici les sites qui parlent de 園庭開放:

« ABCC | Accueil | 立川→天王町祭り »