« パパのお仕事ぶり拝見 | Accueil | ABCC »

05/06/2006

親子であそぼ

Le_ballon_1 最近お気に入りの風船プール。おむつかえた後、ズボンはかずに逃げ込んだ!

西谷地区センターで行われる「親子であそぼ」に申し込んでいたら、抽選当たってました。

6・7・9月の第一月曜に行われます。3回で500円。なんとも激安。2歳~3歳対象で、旭飛は誕生日まだだったけど、もうすぐ2歳だし~と応募してたのです。

年を聞くとみんな月齢上なんだけど、体格では負けてない旭飛。

10時から11時までで、いろんな遊びをしました。かけっこ競争もしました。旭飛は、これが気に入った様子。

アンパンマン体操もあったんだけど、プールのアンパンマン体操とは微妙に違うので、本人戸惑い隠せずって感じです。

団体の中に入ると、それぞれの性格が浮き出る気がする。旭飛は、こういう時ママから離れます。家ではベタベタなのに、外にでると戻ってこない。真ん中に入るタイプではないのか、時々外から様子を伺う感じ。最近、旭飛ウォッチングをするのが、私の趣味である。

そこにはプールで二つ上のクラスに通うやまとくんも来てました。帰りに、キッズルームで一緒にあそんで帰ったよ。やまとくん、大きな旭飛見て、「おにいちゃん、おにいちゃん」と呼んでましたが・・・。やまとくん、もうすぐ3歳。丸々1歳下なんだけどな・・・。

::おうちごはん::

(お子様用)カレーライス:×

ライスのみ食べてました。

|

« パパのお仕事ぶり拝見 | Accueil | ABCC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10432221

Voici les sites qui parlent de 親子であそぼ:

« パパのお仕事ぶり拝見 | Accueil | ABCC »