« タイトル変更 | Accueil | 江ノ島→鎌倉 »

27/06/2006

遊びまくる旭飛

まずは余談~。旭飛にはなーんの関係もありません!

「ぴったりカンカン」をたまたまみてた。ゲストは、森山良子さん。最後に彼女は、とってもステキな歌を披露してくれた。その歌の長さは9分。タイトルは「30年を2時間半で」。これまでの彼女のイメージは、ほんわかで、優しい風のような歌を歌うといった感じ。今までもステキだな~と思ってたけど、さらに彼女が好きになった。

この歌、20歳の頃付き合っていた二人が、30年の月日を経て、再会した話なんだけど、一人で演じるちょっとした、ミュージカルみたい。この人が、こんな細いのに、ソウルフルで、それでいて、自然体で・・・。なんか、久しぶりに歌を聞いて、涙出ました。初めて聞いた歌で、涙することなんて、そんなないんじゃないかな。年ですかな~涙腺ゆるすぎ?もともと緩めですが・・・。とにかく感動してしまいました。

さて、本題。今日は、プール♪ばーばを会社まで送った。ばーばとバイバイする時、「ばーば、バイバイ、やーだ」と号泣。ばーの方を見ようともせず・・・。しばらく、車の中でも号泣でしたわ・・・。

さて、先日たいようくんのママことたーままさんからコメントいただいてから、やっとプールで会えました。

話してみれば、めっちゃご近所さん。お友達が増えてよかったね~☆これからもいっぱい遊んでね~。

今日の旭飛はみょーにハイテンション。プールサイドあがってから、猛ダッシュ。プールサイドは走ってはいけませ~~~ん!と追っかけるも、早い早い。かのんちゃんも旭飛のことおっかけて来ちゃいました・・・。へんなとこばかり遺伝します。

いちばんのりにシャワーにたどりついたのに、待機用のビニールプールで素っ裸で、暴れる、暴れる。わざと滑っては起き上がり、滑っては起き上がり・・・。引きずりだしては、シャワーを浴びてを繰り返し。嫌がるところを無理やり・・・結局、更衣室を最後に出ましたわ。

200606271408000 その後、しおちゃんママとおしゃべりの間、しおちゃんとまるでデートしてるかのごとく遊んでました。で、サティで買い物中に寝て・・・たったの10分で起床。車の荷台に乗って遊び、家に着いたら、「オウチヤダ~」と、アリを見つけ、池に行き、石を投げ、猫を追いまわし・・・。結局、帰宅時間15:30。11:15にプール終わってるのにな・・・。

家に帰ったら、今月のしまじろうが届いていたから、開けたら

「ホフロ(お風呂)いく~」ってあなた。まだ4時。

結局5時にお風呂に入り、夕涼みにお散歩~。

今日は、暑いけど、風が適度にあって、夕方は散歩には最適~。気持ちよかとでした。で、帰って、1杯お茶飲んだらオネムに。おやじか?あんたは。

で、結局、夜ごはんも食べずzzz。18時にご就寝~パパもいらんと~。

|

« タイトル変更 | Accueil | 江ノ島→鎌倉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10702608

Voici les sites qui parlent de 遊びまくる旭飛:

» ベネッセ しまじろう [ベネッセ しまじろう]
トラバ失礼しますm(_ _)m 「しまじろう」で検索してたどり着きました^^;ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください! [Lire la suite]

Notifié le le 06/07/2006 à 14:21

« タイトル変更 | Accueil | 江ノ島→鎌倉 »