« 久々にパパに会う | Accueil | 父の日 »

17/06/2006

隠し癖と坂道

Promenade0606163 今日はプール。6月から土曜は男のコーチ。旭飛は、今回初対面。

なんだか「???」な顔してました。どうも、パパ世代の男性陣が苦手なようで・・・。からみがなかったので無事終了って感じでしたが。

帰りに返しそびれてた本を返しに図書館へ。ここのスロープで一度鬼ごっこやってからというもの、ここに来ると長い・・・。20分は登ったり、下ったりしてるのではないか???

で、本を返して、新たに本を予約。コンピューターで検索してる間、旭飛は自由にしてる。意外とイイ子に椅子に座ったり、本を出したり、入れたりしてる。途中、ママの所に来て、カードを欲しがったので渡してしまったのが間違いの始まり。

最近、「これ、大事だからちゃんと持っててね」というとしっかり持ってたので、意外と何でも持たせてたんだけど・・・私が検索してる間、足元うろうろしてたから安心してたら、いつの間にか持ってない!さっきまで持ってたのにぃ~と探すもむなしく出てこない。受付の目の前だったから、ちょうど、職員の方も見てて、「この辺で遊んでたのにねぇ」と。「紛失手続きしますか?」と聞かれ、「すいません、お願いします・・・」と再発行手続き取ることになっちゃいました。

そして、帰りはまたスロープにつかまり・・・延々とのぼりおりにつき合わされるのでありました。

::おうちごはん::

花鯛の煮付け:◎

肉じゃが:◎

ごはん:△

なめこの味噌汁:◎

納豆:◎

|

« 久々にパパに会う | Accueil | 父の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10571084

Voici les sites qui parlent de 隠し癖と坂道:

« 久々にパパに会う | Accueil | 父の日 »