« 。。。負けた。。。 | Accueil | 先輩に会いに・・・ »

13/06/2006

アリ狩り

プールの後、体力余ってたせいか、自ら公園へ足を運び・・・。

La_fourmiLa_fourmi2La_fourmi3La_fourmi4 とうとう・・・アリを見るだけではとどまらなくなってまいりました。本日、3匹犠牲となりました。捕まえたものの瞬時に逃げられ、旭飛の体を登り・・・旭飛は固まってます。

今日から実家です。イエーイ!

じーじと夜、モモの散歩に。家~公園~家までずーーーーーと走りっぱなしでした。じーが、「旭飛の散歩に来てるみたいだ」。まさにその通りです。

で、眠たいところにじーとシャワーへ。号泣です。

::おうちごはん::

手巻き寿司:◎旭飛はかにカマ巻を2本と納豆1パック丸ごと食べてました。

タマゴとさやインゲンのかきたま汁:○さやインゲンは食べずでした・・・

|

« 。。。負けた。。。 | Accueil | 先輩に会いに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10534830

Voici les sites qui parlent de アリ狩り:

« 。。。負けた。。。 | Accueil | 先輩に会いに・・・ »