« OKINAWA Final | Accueil | NanaeさんHappy Birthday »

02/06/2006

今日でほんとにお別れです

Avec_momo_2 モモと仲良し2ショット!

Youkoudai 今日は、美優ちゃんと洋光台で待ち合わせ。

なぜかというと、お土産にかった油味噌や黒蜜を半分にしたものを受け渡しするため!洋光台までバスで行こうか、歩いて行こうか迷いながらバス停向かってたら、バスいっちゃった・・・。

しかたない、歩くか。今までならずっとあるくと言って歩いてたのに、美優から「コッコ(抱っこ)」を学び、すぐダッコダッコ言うようになりまして。汗だくになりながら到着。

ミケ&美優も到着し、ドトールへ。旭飛は牛乳飲んでたんだけど、一緒に食べたスイートポテトが詰まったか、転んですわり込んでるかと思ったら、すんごい吐いてた・・・。あれまー。洋服が~ぐちゃぐちゃ。手近にあったダイソーで入手。

Youkoudai2 どうにかうっすーーーーいながらもTシャツはあったものの、ズボンがない。ミケが女性のショートタイツみたいなのを持ってきてくれて、うん中々いいサイズ。すぐお着替え。ところが、ナイロンがむれて嫌なのか、ズボンをぬぐぬぐと泣き出すので、えーーーい、下脱がせちゃえと恥ずかしい格好させたまま、広場で遊んじゃいました。

美優もせきがコンコン出てるようだし、旭飛の鼻水もすごいので、早めに退散。

美優たち、明日名古屋に帰っちゃうって・・・淋しいな~。早くこっち戻って来て~!またね~、ばいばーい!!

さすがにこのままでは帰り道は恥ずかしすぎるとヨーカドーで調達しようと思ったが、子供服なーんも売ってない!こんなしょぼかったけ?仕方ない、旭飛、タイツはいてくれ~。以外にもすんなりはいてくれた。なんだよぉ~。

Youkoudai8Youkoudai6 帰りはバスで帰ろうね~!!只今、バス待ち中。なんだか、陸上の選手がウォーミングアップしてマースって感じでしょ?

でも、これ、サンゴですりむいてかさぶたになってるところ指して「アシイタイ、アシイタイ」ってやってるのです。

Avec_momo2 バスの中でめっちゃ眠そうだったのに、家に帰ったら、目が覚めちゃった。モモとプラレールで遊んでマース。

夕方、変な時間に寝てしまった旭飛・・・

夜ごはん食べて、じーじとばーばとモモと・・・みんなで家まで車で送ってくれました。サンキューでした!

パパと久しぶりの再会。どうなるかと思ったら。。。虫の居所が悪かったか、眠かったか・・・号泣されてました・・・すまんね~パパ。

|

« OKINAWA Final | Accueil | NanaeさんHappy Birthday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

『こっこ~!!』

か、


ごめんね~。


定着させたみたいだねェ~

感染病で、治す薬は・・・

未開発・・・・

Rédigé par: ミケ | le 13/06/2006 à 00:42

写真見て、
ミケ→ピケ
ミユウちゃん→ピューチャン
ってしつこく呼んでますけど。
たまーに美優みて、
「あーあ、たったったー」って言ってる。
何もそこ覚えなくてもって感じよね。

Rédigé par: Re:ミケ | le 13/06/2006 à 01:21

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10486673

Voici les sites qui parlent de 今日でほんとにお別れです:

« OKINAWA Final | Accueil | NanaeさんHappy Birthday »