« 父の日 | Accueil | 園庭開放→歯科相談 »

19/06/2006

本日晴天なり~

200606191051000_1 今日は、久々の太陽~拝んでますが、日本vsクロアチア観戦した後、ブラジルvsオーストラリア戦まで見てしまった私には、ちとまぶしい・・・。

影響されやすい、ママ。今日は、公園でサッカーだ~♪保土ヶ谷公園まで行こうかとちょっと思ったけど、うーん、この暑さ・・・耐えられん。ということで、けやき公園に変更~張り切って行ってきましたが、公園には誰もいなかった・・・うーん、ザンネン・・・。

ちっちゃいボールでドリブル、ドリブル♪中々旭飛、上手だぞ~。そして、凄い汗。ついでにママも汗だく。目指せ!ロナウジーニョ。

途中、めいちゃんとりく君がやってきました。「はじめまして~」です。旭飛はめいちゃんと「よろしく」の握手してました。ご近所さんのようなので、仲良くしてね~。また、会えるといいね~。

お家に帰って、シャワー入って、お昼食べて、また汗かきながらお昼寝~zzz

La_ours かわいさで、最近有名になってるしろくまくんをいただいちゃいました~。かわいすぎて食べるにはあまりにも・・・。と思いながらもきちんと室温に少々置いてから、一番美味しい状態でいただいちゃいました♪もちろん、旭飛も一緒☆

お隣さんが、回覧板を持って来た時に、4月に生まれたばかりの赤ちゃんを連れてきてくれました~。めっちゃかわいい☆うちのマンションは、小学校くらいの子がとても多いので、ちっちゃいお友達が出来てうれしいです!

::おうちごはん::

Pizza:◎

前に冷凍して作り置きしていた、Pizzaを解凍して、食べました☆Pizzaも言える様になった旭飛は、美味しいね~と食べながら、後から帰宅したパパのごはん(焼き魚他)を一緒にまたまた食べ・・・。11:30までパパと一緒に大興奮でした。

|

« 父の日 | Accueil | 園庭開放→歯科相談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10591506

Voici les sites qui parlent de 本日晴天なり~:

« 父の日 | Accueil | 園庭開放→歯科相談 »