« 先輩に会いに・・・ | Accueil | 久々にパパに会う »

15/06/2006

いただきもの

今日は、プール。一度、家に戻ってしゅっぱーつ。

司馬も来てたよ。この間、しまっこのブログ一緒に見てたら、「しま」って呼べるようになったから、本日初披露!ちゃんと言えました~☆でも、その後も何度も「しーま、しーま」ってしつこい・・・。

さて、お家でお昼寝して、またばーばんちだよ~。今日はなんと3時間半もお昼寝してくれちゃいました。

初孫の特権か・・・旭飛はいろんなものをいろんな方からもらう。

Samurai_japan ばーばの会社の人からは、先日、リザとガスパーナのサンドイッチBoxの青。そして、昨日はこれから上映される、カーズのランチBox。そして、今日はじーじの会社の人から、ラジコンカーをもらった。

当然、もらうことはうれしいけど、それ以上に気にかけていただいてくれてることがうれしい。どーせ、じーじとばーばはそれぞれ、「うちの孫が~」と自慢しているに違いないんだが・・・。特にばーばは・・・。

早速ママがんばって組み立てた!こういうこと始めるとついつい時を忘れて熱中してしまうのよね~。これからもプラモデル作るのママだったりして。

旭飛より、モモの方が食いつきいいですぞ!

Zzz06152 最近、眠たいとき、自分でねんねっていってお布団に入ります・・・が、その後必ず出てきて遊びます。どっちやねん!

::おうちごはん::

ハンバーグ:◎

ポテトサラダ:△

シメジとベーコンのバター炒め:×

ごはん:○

ほぼ大人と同じサイズのハンバーグを平らげた為、他のものはあまり進まず。。。といった具合でしょうか?

|

« 先輩に会いに・・・ | Accueil | 久々にパパに会う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10571606

Voici les sites qui parlent de いただきもの:

« 先輩に会いに・・・ | Accueil | 久々にパパに会う »