« にこぱ&アンパンマン便座 | Accueil | アリ狩り »

12/06/2006

。。。負けた。。。

たった今、サムライたちはオーストラリアに負けた・・・しかも惨敗、しかも最後にどどっと・・・めっちゃかっこ悪い。旭飛が寝てる傍ら一人で観戦・・・叫べず、愚痴れず・・・私が切り替えできません・・・いとしの小野様も、ちょっとしかでんしぃ~はぁ・・。

昨日もおとといも徹夜で眠いはずなのに・・・寝れない・・・助けて~テンション下がりまくりです。

Uminokouen0606124 気持ち切り替えられないまま、本日の旭飛くん情報でございます。

本日、ママさん、お菓子教室の日。ということで、ばーばよろしくぅ~。今日もじーじがお休みだったので、またまた海に連れて行ってもらってました。午前中はいまいちなお天気でしたが、午後はあっちぃー温度。

教室も早く終わって寄るところもなかったので、まだ海の公園にいるかな~と思って、電話したら、案の定いるって!ママも便乗しちゃいました~。

Uminokouen0606121Uminokouen0606122 ママが行ったときは、すでに3度目の入水。ママがいることも気づかず楽しんでいらっしゃいます。気づいたかと思ったら、「おーい」でお終い。

じーじが餌食に・・・。午前中ももっと激しかったらしい。

Uminokouen0606128 いつものごとく、最初慣れるまでは、じっとしていたらしいが、慣れてからは行ったり来たり、じーじもばーばも旭飛のおかげでびっしょりですわ。もう、オムツ水吸いすぎて、半ケツ!それでもじーじに「まだ行く~」とせがんでます。

旭飛も自分の着替え、次から次へとぬらし、帰りはオムツなしでつなぎ着て、トレーナー着てました。オムツがないのがいやなのか、変な歩き方してます。

ママが最後の1個のおにぎり食べようとしたら、結局旭飛に取られちゃったし。こやつ本日食べすぎ。

家で、バナナほぼ2本食べ、じーじんちで、ウインナー1本と目玉焼き少々と食パン一枚とおにぎり二個だって。

夜ごはんもしっかり食べたし。恐ろしい、胃袋。母乳の頃に、食べない・・・って悩んでたのがうそのよう!

家に帰ってから、即じーじとモモと旭飛の3人でシャワー♪泣かずに入ってました。ごはん食べた後も、じーじと遊んだのが楽しかったのか、じーじにベッタリです。

今日、お泊りだったら、じーじと一緒に寝てたかもな~。でも、明日からパパがグアムへ社員旅行なので、今日は、帰ることにしました。(結局旭飛は車の中で即寝、パパは0時過ぎてたので会えませんでしたが。)

明日から、またしばらくじじばばにお世話になりまーす♪パパはお気をつけて、いってらっしゃいませ。

|

« にこぱ&アンパンマン便座 | Accueil | アリ狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

じぃじ、

カッコイイ~ん  ハートマーク♪

Rédigé par: ミケ | le 13/06/2006 à 15:42

写りのよいものセレクトしときましたの!

Rédigé par: Re:ミケ | le 13/06/2006 à 18:19

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/10502684

Voici les sites qui parlent de 。。。負けた。。。:

« にこぱ&アンパンマン便座 | Accueil | アリ狩り »